【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編13階

2018年6月4日月曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
13階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。













【ムスペルヘイム編13階】


装備


[双剣]ウロボロス

[]ナイトメア

[]白虎




モンスター編成


ブリュンヒルデ()(リーダー)

ヴィーナス()

夏目漱石()

ニャルラトホテプ()

フレンド:イヴ





攻略メモ

13階「地雷宮に舞う天破竜」

読んで字のごとく、地雷だらけの階になってます。

対策取らないと厳しいです。

まぁ、防具持ってればOKですね。。。



フロア1


















よあかしゴースト。水の呪いなので、水以外のパーティーなら

気にすることなく、突破できると思います。


と思いきや!!



他の属性でも呪いを受けます!!!

ビックリ。



フロア2

















ブリザドバード6体。しかも檻から次々と飛び出してきそうな

雰囲気なので、めんどくさい感じのフロアですw

もしくは、固定ダメ持ち。




フロア3


 















ニュンフェルだらけのフロア。

1回目はポッコポコにやられました(- -ิ๑);




フロア4


















スキルガードの上、回復だらけ。

おまけに檻からは次々と出てきます。

うまく変換して、一気に片付けましょう。



フロア5


















テュポーン、テュポーン亜種。

ブリザドバードに呪いを頂きました?

むちゃくちゃ焦りました(๑-ิ -ิ๑);



















☆Point

地雷だらけのフロアあり。

呪いを受けるところが多い。

ニュンフェルは透明なのでかなりやっかい。

地雷は兜、呪いはゼレフの服で対応できるかと思います。






















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

12階 ← 13階 → 14階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ