【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編17階

2018年6月9日土曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
17階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。










【ムスペルヘイム編17階】


装備


[]メタルパラディン

[]ウロボロス

[]カタストロフィ




モンスター編成


夏目漱石()(リーダー)

フォステリア()

ヴィーナス()

セルペンテ()

フレンド:ボレアース





攻略メモ

17階「暴壊象る巨大古冷獣」

この階は3フロア構成です。

エンシェントマンモスがわんさか出てきます。

フロア突破ごとに大きくなるので面白いですw
(๑-ิ -ิ๑);



フロア1


















なんと、スキル軽減付きのマンモス5体。

スキル軽減って嫌いですw

両端にスイッチもあるので、矢を使える模様です。



フロア2


 















マンモスが4マス×2体。

両端と上端は岩に囲まれて、かなり狭く感じるフロアです。

もたつくと、足場がなくなっていくので、

早めの勝負といきたいですが、スキル軽減。。。
( ꒪﹃ ꒪)





フロア3


 
















デカマンモス3体、チビマンモス3体。

先制攻撃のおまけつきです(;´༎ຶД༎ຶ`)



フロア全ポコロンを破壊します。



ポコロン破壊無効あるいは、ポコロンリフレッシュがないと

かなり厳しいと思います。





Point

足場をうまく確保しましょう。

ポコロン破壊無効のリーダースキルか、リフレッシュは

必須レベルです。


スキルは軽減になりますが、効くことは効くので、

吸収回復も可能です。






















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

16階 ← 17階 → 18階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ