【ポコダン】4周年記念ゴッドラッシュ1、2

2018年7月6日金曜日

ガチャ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

4周年イベントのゴッドラッシュのご報告です。
記事のアップが遅くてすみません。

















(۶்ิ்ิ)۶่่

今回は、なんといっても狙うは、


セツナ!!


とは言うものの、持っていないモンスターが

いっぱいなので、楽しみです。

なんせ、4周年ゴッドラッシュが来る前のガチャを

すべてガマンしたので!w


かなりの誘惑でしたけど、提供割合をよく見て、

「やっぱりこんな確率は引けないわっ」と心を静めては、

でも引きたい!!という葛藤の日々を過ごしておりましたwww




この前、イヴを引くことが出来たので、

エーテル、イヴと来たので、シンラ・セツナ狙いの

ゴッドラッシュ1に全力を注ぎました(*´ڡ‘●)



さて、今回の結果は。。。

  

ーーーーーーーーーーーーー

(101回目)

















ウラヌス
ジークフリート
ペルセウス
アリス





ーーーーーーーーーーーーー

(102回目)

















ノア




ーーーーーーーーーーーーー

(103回目)

















ヘラクレス(初)
ジェネシス




ーーーーーーーーーーーーー

(10連4回目)

















ファントム(初)
伊達正宗




ーーーーーーーーーーーーー

(105回目)


















ツクヨミ




ーーーーーーーーーーーーー

(106回目)

















アモン




ーーーーーーーーーーーーー

(107回目)
















タヒ(☆4のみ)




ーーーーーーーーーーーーー

(108回目)

















トリトン(初)
ガルグイユ(初)
ブリュンヒルデ




ーーーーーーーーーーーーー

(109回目)

















デスティノ(初)
ラファエル
リヴァイアサン




ーーーーーーーーーーーーー

(1010回目)

















ドロシー
オシリス




ーーーーーーーーーーーーー

(1011回目)

















プルートー




ーーーーーーーーーーーーー

(1012回目)

















アニマ
ウリエル
アマテラス
ニャルラトホテプ
ガイア
ウラヌス

虹たまご6つというすごい引きでしたが、
セツナ来ない。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)



ーーーーーーーーーーーーー

(1013回目)

















スクショなしですが。。。
セツナ(初)




ーーーーーーーーーーーーー

(1014回目)


















シンラ(初)
ラーナ




ーーーーーーーーーーーーー

(1015回目)

















パンドラ






ーーーここからは、ゴッドラッシュ2ーーー


ーーーーーーーーーーーーー

(1016回目)

















アスタロト
クロノス




ーーーーーーーーーーーーー

(1017回目)

















アモン


ーーーーーーーーーーーーー
(1018回目)


















アルタイル
ヘリオス(初)
呂布
ジークフリート



さて。 


セツナさぁぁぁんん(;´༎ຶД༎ຶ)


まさかのセツナ!!(*´ڡ`●)


シンラまでも!!(۶்ิ▿்ิ)۶่่





まぁかなり回してはおりますが。。。

とにかく、ここで爆発させるべく、虹結晶を溜めこんで

良かったです。


10連で☆4×10体とか、
途中、メンタルおかしくなりそうでしたがw




結果、180体のうち、☆5は、37体でした。


37÷180=20.555%

20%に近い確率となりました。(۶்ิ்ิ)۶่่


手持ちモンスターが増えてきたので、

楽しくなってきました。



プレミアムチケットは、

「カノン」か「芥川龍之介」で悩みましたが、

芥川さんと交換しました。




みなさんは良いモンスター引けましたでしょうか!?


ではでは、4周年を楽しみましょう。(;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ