【ポコダン】タワーオブポコロン ムスペルヘイム編25階

2018年7月18日水曜日

ムスペルヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ムスペルヘイム編
25階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。










【ムスペルヘイム編25階】

装備

※剣のみ・兜なし・同進化系列禁止

[]フィンブル

[]なし

[]ハーデス




モンスター編成


エーテル()+7(リーダー)

デスティノ()+7

デネヴ()+7

アトランティス()

フレンド:トライデント() 







攻略メモ

25階「暗紅の燬機龍」

5フロア構成。

フロア3でトラバサミがあるので、

防具で対策しています。

リーダーはエーテル()。変換重視作戦をとりました。




フロア1


















朱雀&大天狗。

レーザーが4基。やけどしないように注意しましょう。

レーザー1撃で即死レベルです。。。
(*´Д`)



フロア2



















ワープフロア。スイッチを踏むことで、突破できます。

レーザーは極力避けながらいきましょう。

ただし、ターンオーバーもあるので、気を付けて。

①左1上6のワープホールに入る
②左3上9のワープホールに入る
③左3上1のワープホールに入る
④左1上9のワープホールに入る
⑤左6上7のワープホールに入る
⑥スイッチを踏む



フロア3


















アスモダイ。レーザー3基。このレーザーの範囲内は

トラバサミが配置されています。

対策ない方は、大砲で移動しましょう。
(ダメージは1)




フロア4



















ファイアナーガ2体。なかなか固いです。

吹き飛ばしてブロックに当てたいところ。

ブロックを壊した場合、レーザーに注意しましょう。




フロア5


















ボスはムスペルヘイム25階Ver

シールダーを破壊できないと、何もできずに終わってしまう事も。
( ꒪﹃ )


















基本的には20階と同じです。溜めこんだら範囲に入らないよう。

で、チャンスになったら、スキルを使います。
(ボンバ兵の呼び出しは、ポコロンが繋がらなくなるリスクもあります)




☆Point

レーザーを喰らうと一撃で終わってしまうところもあります。
(フロアによっては大丈夫)




















ではでは、お疲れ様でした!(;;)


24階 ← 25階 → 26階(攻略中)

フォロワー

このブログを検索

QooQ