【ポコダン】獣の巨人超絶降臨!絶望級

2017年8月22日火曜日

イベント 超絶降臨

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

進撃の巨人コラボ、獣の巨人超絶降臨【絶望級】行ってみました!







【獣の巨人超絶降臨!絶望級】

装備

[]ベガ

[]ニルヴァーナ

[]風神雷神


モンスター編成

ガーネット()+0(リーダー)

真田幸村()+7

ギルガメッシュ()+0

シンデレラ()+0

フレンド:真田幸村()+7








フロア5


 

















絶望級なので、道中も心配していましたが、

そんな心配はどこへやら。すいすいっと来れましたw


フロア5のボス戦ですが、

超絶降臨と同じく、タイプ弱点と、

おびえ、HP吸収無効です。


基本的な戦い方は、超絶級のときと同じです。

特段、絶望するようなことはなかったですw

HPの高さは覚悟していましたが。。。



整地して、変換して、ブレイブリー。

なんとか、クリアです。




















ただ、ザコの攻撃力も高いので、まとめて喰らっていると

あっという間にお亡くなりになるパターンもあると思います。


ガーネットは、回復持ちなので、ザコが近づいてきたら、

回復出来るように立ち回ります。


ギルガメッシュ使って、ブレイブリー決めましたが

削りきれず。
(まぁ、接触するポコロンが少なかったのはありますが。。)


↓ギルガメ使用のブレイブリーチェイン前






















↓ギルガメ使用のブレイブリーチェイン後




















マルチでは、超絶級だと、エーテル4体で

さくさく行けました。


同じノリで、エーテル4体で絶望級にチャレンジしたら、

やられました。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)


なかなか厳しい絶望級。。

 



















ちなみに、☆5宝箱2つでした。

うーーん、絶望!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ