GooglePlay版3周年記念ガチャ開幕!!

2017年8月3日木曜日

ガチャ モンスター情報

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

GooglePlay3周年ガチャ始まりました!!













今回の新モンスターが超やばい!

まずは、ガルグイユ。

















水属性のモンスターで、ゾンビ効果付与です。

リーダースキルは、「毒、猛毒、ゾンビ無効」!!

欲しいっ!欲しすぎるっ!!(*´ڡ`)



もう1体は、リンドブルム。


















火属性モンスターで、周囲(8)のポコロンを変化させます。
※ポコロン数は70です

あと、チェインスキルは3段階でやけど効果です。


これも欲しいっ!









10連で☆5確定という、運営の罠にかかりましてw

いや、分かってます。ピックアップモンスター以外も☆5は

たくさんいますから。。。




でも、夢見ちゃうんですよね。ウズウズw




というわけで、Google Play版をプレイしているわたしですので、

記念ガチャを引いてみたいと思います。


虹結晶は180個しかありません。。


さぁ、行ってみましょうぅぅ!!!

101回目>


















ニャルラトホテプ

長靴をはいた猫

ブリュンヒルデ






102回目>

 

















アーサー

エキドナ






103回目>

 



















赤ずきんちゃん

シヴァ






はい!?すべて被りです!()

運営に対する怒りしか湧いてこない!!!


大航海クエストもモンスター種類が少ないので、

行き詰っていたところ。

被ってどうすんの!?



何回引いてもアーサーとか、張飛とか。

もういらんっつーの。


ニャルラトホテプも3体目なんですが、

大航海クエストだと1体しか使えないので、うれしくもなんともない。。。



ちなみに、ラッキーポポロン等を使わないで運MAXになり、

2体目の運があがっているモンスターは、、、
ミカエル
ベリアル
ポセイドン
ヴァナルガンド
ツクヨミ
張飛
アーサー
関羽
ロキ





もういやだ(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ