【ポコダン】ニルヴァーナ超絶降臨!

2017年8月9日水曜日

超絶降臨

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ニルヴァーナ超絶降臨が始まりましたね!!




















ニルヴァーナは、コンティニュー不可なので、

とりあえず、水属性のモンスターでなるべく強いモンスターを、

編成しました。



















【超絶降臨 ニルヴァーナ】

装備

[]フィンブル
[]ベリト
[]ニヴルヘイム


モンスター編成

エーテル()(リーダー)
カオス()
デネブ()
デネブ()
フレンド:エーテル()




フロア1


 










フロア2


 
















フロア3

スクショなし 





フロア4


 















※穴が数か所あります



フロア5




















ニルヴァーナ、先制攻撃ありです!(予想はしてました)

が、なんとゾンビ化攻撃。。。( ꒪﹃ ꒪)

適正は、新モンスターのガルグイユですね。

リーダースキルは、毒・猛毒・ゾンビ無効です。



ノクターンでも行けそうな気がしますけど。(森属性1体なら。。。)



今回は、水属性モンスターで編成組みました。

火力で押し切る作戦です。


武器はオールマイティーな剣を選択しましたが、
(初見で突っ込んだので)


ボスは、1マスなので、双剣が良いと思われます。

お供のヘビ2体を巻き込みながら、COMBOを稼ぐとGoodです。


良い位置に来たら、変換スキルを使って、ザコを巻き込みながら、

ブレイブリーチェインを決めました。(ゾンビ状態は無視!w)


回復ダメージで2~3000程度喰らいます。
(エーテル2体いるので、×2のダメージ)

しかも、ブレチェン1発では仕留めきれませんでした()

↓※ブレチェン1発後の状態 

















デネブのスキルが溜まったので、なんとか仕留めました。

それでも、ゾンビ無効はあったほうが良いですね。



攻撃重視はオススメしません



1回目はさくっと行けましたが、2回目のトライでは、

HPが残り1でした()



ソロで2回チャレンジして、
☆5宝箱 →1
☆4宝箱 →1
☆3宝箱 →1
虹たまご →なし

でした。




















ちなみに、おねだりフレンドでは、

☆3宝箱でした。(おねだりは、ほぼ、☆3ばっかりです)



新装備欲しいっ!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ