【ポコダン】Play版3周年イベント、クル--------(((;◔ᴗ◔;)))

2017年8月5日土曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

3周年イベント、8()から始まりますね!!

襲来のポコロイドと、

超絶降臨のニルヴァーナ。



















ポコロイドは、さくっと周回して、

モンスター図鑑と装備図鑑埋めたら、撤収する予定ですw

ポコダンって、☆4の運MAXいらないしw
(モンストみたいに☆制限クエストあるんなら、残しますがw)
























超絶降臨のニルヴァーナは、クリアしたいですね。

MAXにするかは、難易度次第ですかね。

超絶のモンスターとか、タワーのモンスター、

ドロップしても、全然使えないし。。。( ꒪⌓꒪)



ガチャ限で運MAX出来てしまったら、ドロップは使いませんね。。。

もうちょっとここらへんは、モンストを見習って欲しいものです。

アビリティ2種類の組み合わせ方とか、絶妙なので。
(あと、モンストは、ガチャ限だと運極になかなかならないので)






あとは、

☆虹結晶毎日1

☆共闘限定ゲリラダンジョン

☆デイリーミッション(クリアボーナスあり)

☆ハッピーエリア経験値3

☆装備/モンスター強化成功率アップ


ってなトコですね。



ソウルダンジョン、共闘にしてくれないかなぁ(*´ڡ`)

毎日1種類じゃなくて、2種類行けるようにして欲しい。



あとは、クエストのストック機能が欲しい!w



さぁ来い、ポコロイドっ(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ