【ポコダン】獣の巨人超絶降臨!超絶級

2017年8月22日火曜日

イベント 超絶降臨

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

進撃の巨人コラボ、獣の巨人超絶降臨行ってみました!








【獣の巨人超絶降臨】

装備

[]ベガ

[]ニルヴァーナ

[]風神雷神


モンスター編成

ガーネット()+0(リーダー)

真田幸村()+7

バハムート()+0

コスモ()+0

フレンド:クリスマスシンデレラ+7





フロア1





















フロア2





















フロア3


 





















フロア4


 



















フロア5


 


















道中は割と楽に来れました。

4マスのザコは攻撃力高そうなので、早めに処理を心がけ。




フロア5のボス戦ですが、

ボスは、

進撃タイプからの被ダメージアップ

おびえ、HP吸収無効

です!


ガーネット、コスモ、さらには、クリスマスシンデレラで

編成したパーティーなのに、逆にマッチしすぎましたw


おびえは無効なので、クリスマスシンデレラのチェインスキルは

さようなら。


HP吸収回復はできないので、ガーネット、コスモのチェインスキルは

さようなら。
(ただし、ザコからは吸収できます)




獣の巨人は、何ターンかするとザコを数体呼び出すので、

これを利用して回復することは出来ました。


さすが超絶降臨。

ブレイブリー1発では沈みません。。。



とはいうものの、そんなにピンチには陥りませんでした。


うまく整地しながら、ポコロンをある程度ためて、

攻撃を当てていくという感じです。

(変換スキル溜まったら発動して、ブレイブリーチェインを狙う)






















超絶降臨はなんとかいけました。

あとは、絶望級ですね。。。



うーーん、怖い!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ