【ポコダン】進撃の巨人コラボガチャ結果

2017年8月18日金曜日

イベント ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

進撃の巨人コラボ始まりましたね!!


トップ画面に、何やら目立つ看板が。

なになに、コラボ限定パック!!(@_@)


480円で、コラボモンスターが3体確定です!








☆7極幻進化できるモンスターもかなり魅力的です!


エレン×ラグナロク



















スキルは、倒した敵から回復アイテム
チェインスキルは、やけど


ミカサ×ムラサメ


















スキルは、チェインスキル攻撃力3倍
チェインスキルは、毒


リヴァイ×モルドレッド


















スキルは、超高確率でおびえ
チェインスキルは、気絶



リヴァイ×モルドレッドは、気絶に、おびえ。

かなり良い性能ですね♪


欲しいっ!!!


ということで、コラボ3連パック、いってみましょうっ(*´ڡ`)

そぉーれ~♪















イヤな予感。。。。。







金のたまご3つ。




















はっきりいって、爆しです。( ꒪﹃ ꒪)

なんですか!?これ。このザマは!


一気に今回のコラボはやる気が失せました。

ほんとに。ムカつきが止まらないので、



シングル2回。




2回ともエロース(☆4)





ガチャ運なさすぎて、萎えまくりです。


みなさんは良いモンスターが引けますように!!





コラボで、課金してるんだったら、

金じゃなくて、虹は1体確定でしょ。普通。

まぁ虹でもインチキ☆5止まりとかあるからなぁ。


1体、いいのが出たら、コラボイベントも

やる気出るのに。はぁ。。。



進撃できない!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ