【ポコダン】全然出ません。ソウルダンジョン!!

2017年8月19日土曜日

ソウル

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ソウルダンジョン、久しぶりにトライしました。





















【ノーコン 魂宿る森魂鳥 超絶級】

装備

[]ベガ

[]ニルヴァーナ

[]風神雷神


モンスター編成

ガーネット()(リーダー)

真田幸村()

バハムート()

コスモ()

フレンド:クリスマスシンデレラ










真田幸村についているソウルが、魔力のソウル+1なので、

これを魔力のソウル+2にしたいというのが目標です。

あとは、バハムート、忍耐のソウル+1なので、

これも+2にするか、あるいは、クリティカル率アップなんかの+2が

欲しいところなので、周回してみます。




道中は、フロア3がちょっとキツいです。

ゴーレム3体。ちょっと間違えると囲まれて動けない。

というパターンにはまってしまいます。



このノーコン超絶は、優位属性ポコロンである、「火」が

あまり落ちてこないので、変換スキル持ちがいないと

厳しいです。


真田幸村と、クリスマスシンデレラがいるので、

うまく使いながら突破します。

変換スキル使いながらだと、フロア5までは

割とすいすい行けます。



さて、フロア5ですが、開幕でバハムートの全体攻撃スキルを

使って、ザコを一掃します。


あとは、クロウの処理なのですが、遠距離攻撃なので、

あまり近づいてきません。

変換のタイミングを見計らって集中攻撃します。


このパーティーでは、ブレイブリーチェイン1発では沈まないです。
(ガーネット、真田幸村は4マス攻撃ですが、その他は1マス分攻撃の為)



クロウはHP回復攻撃も持っているので、面倒くさいですね。。。



さて、このスクショを撮る前に、3回行きましたが、

いずれも、+1すらつかないソウルばかり。

ハズレばかりで、イライラしたので、スクショで納めていくことにしましたw




4回目



















+1すらついていない。。。




5回目



















+2が欲しい



6回目



















稼ぎはいらない


7回目


 
















欲しいのがない


8回目



















+1すらなし。


9回目



















欲しいのがない


10回目


 
















言葉が出ない。。。( ꒪﹃ ꒪) 






体力も尽き果て、気力も失せました。


魔力のソウル+2欲しい。。。



ソウルは大事です!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ