【ポコダン】鋼の巨人降臨!!

2017年8月21日月曜日

イベント コラボ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

進撃の巨人コラボ、遅くなりましたが、参戦しますw


コラボ限定パックでヘコんでたんで!(;´༎ຶД༎ຶ`)


さらに、ニルヴァーナの素材が欲しくて、

おねだりしてたので、クエスト行ってません!w


ちまちま、1日ずつおねだりに頼ってたのは、



クエストが面倒くさかったからです!!w





さすがに、コラボクエストに取り組もう。

と、今日思いまして、取り掛かった次第でござひます。


で、821日お昼に降臨していた、鋼の巨人からスタート!





























【鋼の巨人降臨!】

装備

[双剣]風神雷神

[]アースガルド

[]アルテミス


モンスター編成

ジュピター()+0(リーダー)

ジェネシス()+7

ノクターン()+0

前田慶次()+0

フレンド:シンラ+7





フロア1























フロア2























フロア3





















ソロで行ったので、5フロア構成かと思いきや、

3フロア構成でした。

フロア1から、BOSS出現!ですね♪

メンツは森属性の主力を揃えたので、

道中は変換スキル使いながら、さくさく進みます。



フロア5のボス戦ですが、

先制攻撃くらいます。軽減装備なので参考になりませんが、

1000~2000程度くらったと思います。


ボス自体は、さくっと倒せます。

もたついてしまうと、盤面破壊攻撃をしてくるので、

盤面がきれいなうちに、変換掛けて倒しました。


ソロの超上級を3回チャレンジしたのですが、

3回とも急襲BOSSがやってきました。
(突入率高いのかな?)

超大型巨人とのバトルになります。




















殴り飛ばされると、画面下まで飛ばされるので、

面倒くさいです。


あと、ゲンコツでドンドーンとやられると、

確率で気絶くらいます。ザコが檻から出てきていたので、

囲まれてボコられましたw




















前回、ぶどう銃弾作ってなかったので、

今回は作ってみようかな。と思いました。(図鑑用)


スキルは、HP回復ですね。

前回のコラボの弓武器(森属性)のほうが

HP割合攻撃なので、使える気がしますね。


Let‘s進撃!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ