【ポコダン】ニルヴァーナ超絶降臨!(ノクターンVer)

2017年8月14日月曜日

超絶降臨

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ニルヴァーナ超絶降臨の追記です!!


ニルヴァーナ、前回記事では、水属性パーティーで編成しました。

今回は、ゾンビ無効のノクターンをリーダーにして、

残りを水属性メンバーでチャレンジしてみたいと思います。



















【超絶降臨 ニルヴァーナ】

装備

[双剣]ワダツミ

[]ベリト

[]ワダツミ


モンスター編成

ノクターン() (リーダー)

エーテル()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()





フロア5









 ↓ブレイブリーチェイン2発後










ニルヴァーナ、先制攻撃のゾンビ攻撃は無効です!

不利属性なので、どうなることかと思いましたが、

意外と大丈夫でした。




















ゾンビ無効のリーダースキルがあるので、

ゾンビ化されない為、穴も気にせずに踏んでいけます。(被ダメージには注意)

攻撃も回復が出来るので、良い感じ♪



穴を踏んで、ザコが出てきたら、COMBOを稼ぎつつ、

ダメージを与えます。


ニルヴァーナは、プレーヤーから遠い位置で攻撃してくるので、

やっかいですが、引き寄せ攻撃をしてくるときに、

引き寄せられてから、変換スキルを使用して、

ブレイブリーチェインを叩き込みます。



ブレチェン2発でも倒れないので、青ポコロンは踏みすぎず、

適度に残しながら行くと良いです。
(リーダーがエーテルではないので、ポコロンチャージは通常の速さのため)



1マスボスなので、双剣にして良かったです。

ナイス、COMBO!!(*´ڡ`)



ノクターンリーダーにして、ソロで2回チャレンジ。
☆4宝箱 →1
☆3宝箱 →1
虹たまご →2

でした。




















ニルヴァーナはまだ使ってないのでなんとも言えませんが、

攻撃したダメージの割合で回復なので、

良いのではないでしょうか??



頑張りましょうっ!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ