【ポコダン】ヘンドリクセン襲来!!

2017年7月24日月曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

七つの大罪イベント、ようやくアップします。。。



コラボキャラ3体確定のチケットですが、

結果は、金たまご3つ飛び出してきまして。。。
(この時点で血管ピクピクしましたw)


最後の1個で「パリッ」と割れて、虹たまご!!

メリオダスが出てくれました!
(変換スキルのほうが欲しかったですが)


さて、ヘンドリクセン襲来ですが、

フロアの壁にトゲがあるので、剣で飛ばして

刺していくのもアリですね。

わたしは、杖で行きました。



襲来クラスなら、杖で一掃できるかと思いましてw

火属性モンスターも、運25が増えて来まして、

編成が楽しくなってきました。



【ヘンドリクセン襲来】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[]アザゼル

[]プロミネンス

[]プロミネンス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

真田幸村()(リーダー)

ガーネット()

コスモ()

真田幸村()

フレンド:まどか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ここまでのクラスの火属性モンスターを揃えると、

特記事項はありませんw

メリオダス、☆7に進化させて、組み込みましたが、

あまり強くない。。。

七つの大罪タイプがパーティーにいないのでw


ソロで組み込んでもあまり仕方ないかな。と思いました。

ただ、やけどは結構入ったので、良いかな。という感触(*´ڡ`)






フロア1





















フロア2




















フロア3、4スクショなし








フロア5

 


















みなさんは七つの大罪イベント楽しんでますかぁ!^^

それでは(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ