【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編30階

2017年7月4日火曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

30階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください

装備、モンスター編成は、下記のようになりました。



 


















【アースガルド編30階】


装備

[]ベガ(ストⅡコラボ)

[]プロミネンス

[]風神雷神



モンスター編成

※助っ人なし
エーテル()(リーダー)

デネブ()

デネブ()

ノア()

フレンド:なし



攻略メモ

アースガルド30階。ようやくたどり着きました。
(大航海クエストに行き詰ったおかげw)


いろんなサイトを見て勉強しているのですが、

とりあえず、火パーティーで臨みました。

呪いは100%という事なので、まどか鎧でもダメなので、

モンスターのリーダースキルで対応するしかありません。。



火属性は、アンタレス()なので、
アンタレス
真田幸村()
ガーネット()
シンデレラ()

でチャレンジしましたが、あっけなく轟沈。。。
( ꒪﹃ )



水パーディーにしたら、一発クリアできました!
(運も良かったと思います)


フロア1

スクショなし





フロア2

 
















 なんと、開始1ターンで、大天狗3体を召喚します。




















変換かけて、うまく巻き込んで倒すことが出来ました。





フロア3

スクショなし





フロア4
















まずは、エーテル変換、デネブ2体変換をすべて使用!

アルテミス3体の中央を終点に、

ブレイブリーチェイン!!   

当然、削りきれなかったのですが、ベルゼブブもあと1撃ほどなので、

焦らず、決めました。



フロア5

 


















30階、いよいよラストのアースガルドです。

緊張します。とにかく第一形態が苦手なので、
こっちに全力を注ぐつもりで挑みました。





 



































タワー制覇!!終わったぁ!(;;)

29階 ← 30階     

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ