【ポコダン】大航海クエスト エリア3-目覚めし四翠王

2017年7月13日木曜日

大航海クエスト

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

大航海クエスト エリア3

「目覚めし四翠王」の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【エリア3-目覚めし四翠王】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[双剣]プロミネンス

[]アースガルド

[]風神雷神

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ガーネット()(リーダー)

真田幸村()

コスモ()

シンデレラ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





全てのフロアでスクショなし。

すいません。完全に取り忘れです。
(1回で突破できないだろうと思い、2回目でスクショを
と考えていたので)





ボスは、クリスタリア森バージョンです。

お供は、各色1体ずつ。

スクショがないので、何をどうしたのか

書きようがないですw


基本的な戦い方は同じですので、

ザコを巻き込みつつ、ボスにダメージを与えていきます。

まだフロアが浅い(?)のか、特に尖った性能ではないので、

HPに気を付けながら戦っていけば、勝てると思います。


 

















さて、次はどんなエリアなのでしょうか。。。

Let‘s大航海♪(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ