【ポコダン】進化素材モンスターについて

2017年7月21日金曜日

ゲームシステム

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

七つの大罪イベント、始まりましたね!

ぼちぼちやっていきますw


48時間限定ショップもオープンしてますね!

コラボキャラ3体確定!?
(☆5止まりじゃないでしょうね。。。)




さて、昨日、ベヒーモスを周回しました。

とは言っても、一応社会人で、ガッツリ3時間も出来ない中で、

10回くらいチャレンジしました。



カタストロフィを☆7に進化させたいのです!!




まず、亜種が全然出ません。
(ひどい)




1回目、一人でチャレンジしたら、いきなり亜種出たのですが、

やっぱりソロは報酬厳しい。(クリアは簡単ですが)

宝箱1個のみ。ハァ。



これはマルチしかないと思い、マルチにトライ。

マルチも、めちゃ弱いプレイヤーがガンガン入ってくるので、

まともに出発出来ません。



ようやく出発出来ても、亜種が出ない。。。

ひどいもんです。



結局、ソロ含め、10回チャレンジして、亜種が出現したのは

たったの2回。(たまご出ず)



結構前から、何回もやってますが、

ぜんぜん落ちません( ꒪﹃ )



せめて亜種の出現率を上げるか、

たまごドロップ率を上げるかして欲しいものです。

亜種、強いんだから。(倒すのも面倒なのに)


ノーマルのベヒーモス、何体貯まってることやらw



















ドロップモンスター、全然使えないのだけど。
素材がエグイですよ。



それでは(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ