【ポコダン】年末年始超ゴッドラッシュ

2021年1月7日木曜日

ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A Happy New Year 2021!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出遅れましたが、けましてめでとうございます。

(*´ڡ`●)


今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願い致します。

みなさまにとって、よい1年となりますように٩(。θ◡θ。)۶


 

 

年末からすでに「年末年始ゴッドラッシュ」が来てました。

2020年は、かなりモンスターが被り、ご新規様が少ない1年でした。

なので、ゴッドラッシュは未取得のモンスターが多いですw

 

さて、年末から年始のガチャ結果を書いていこうと思います。

 

 

 


【年末年始超ゴッドラッシュ】

 

先月のステップアップガチャでも、ややズッコケましたので、

どうなりますか。。(*´Д`)

 

 

ちょうど去年の年末年始ガチャの記事を書いてなかったので、

スクショを探していたのですが、かなりお寒い結果でしたwww

(怒りで記事を書くのが無理だったのでしょう)


去年の結果 

ちなみに、去年の結果は、














10連・・・ファントム×1。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連・・・ジークフリート×1。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい結果でした。。。多分、壁でも殴ってますね。きっとw

 





 

さて、気を取り直して、今回の年末年始、行ってみましょう!!!

虹結晶が150個しかないので、10連3回!( ✧Д✧)

 

さて、1回目!


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 うぉ(; ・`д・´)




 うぉぅぅぅぉぉおおぉぅっおおぉうぅぅぇ 

(; `д・´)(; `д・´)(; `д・´)

 

☆4×10。

 

え?

 


な・・め・・・、なめとぅぅるんかぁぁ!!







2回目。















は?はい?





死にたい。もぅ無理っす。

コツコツと頑張って貯めてきた虹結晶なのに。





3回目。

もう何でもいいわ。












ニーズヘッグ×1。

ヘラクレス×1。





種だけが増えたという結果でした。

あぁ。やる気出ない。


ご新規様が増えないと、大航海とかミラーオブポコロンとかに

手を付けられないんだって。。。(怒)

 

 

こんなパターンが続くので、虹結晶の購入をやめるようになったのですよ。

毎月毎月ガンガン投資してたんですけどねぇ(ʻʻั๑);

 

 

さて、無料の引き放題でもやりますかぁ。

モゥモゥちゃんが出るまで引き放題!!(もぅ上の空)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブリエル×1。

やっぱりね。うん。

 


頑張ってコツコツと虹結晶を貯めていきますw

モンストみたいに、初ゲットありの仕様にして欲しいですね。

 


被ってもほぼメリットがないので。

合成してもスキルはほぼ上がらないし、運気はラキポポで上げられるし。

何より、モチベーションが上がらない(*´Д`)

 

 

今年の目標:

「ログインだけは、欠かさない」w

 

モチベーションが低くても、何とか毎日プレイしていきたいと思います。 (;;)

 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ