【ポコダン】新春じじコレ1

2021年1月20日水曜日

ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

 

「新春じじコレ」第1弾を引いてましたので、

結果をご報告いたします。(*´Д`)

 

マーズぅぅ様ぁぁ!!

ぜひぜひ、おいで頂きたいところです。








 

 

 

 

【新春じじコレ1】

 

さてさて、どうなりますか。。(*´Д`)

 

 

毎回、毎回、お寒い結果になるので、

心臓が痛いのです。ガチャを引く前はねwww

 

でも、期待もしているので、楽しくポコダンを続けるために、

ご新規さまをお願い致しますぅーーーー!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹結晶が少ないので、早く撤退したいです!( ✧Д✧)

 

1回目

では、1回目。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウド!!ご新規!!(*´ڡ`)

ありがとうございます。(微妙ですが)

 

オシリス×1。

フラム×1。

 

 

 

2回目 

まぁまぁ、2回目、行ってみます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(; `д・´)(; `д・´)(; `д・´)

 

プルートー×1。

 

 

 

お、お、お、うぅぉぉおおぉぉ!


3回目

3回目じゃっ!!

 

 

スクショなし

 

 

 

な、な、な、な、なんという、こと、で、しょう。。。

ばくし!!!

☆4のみ!!

٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

もぅ、ラストです。。。

嫌になりますね。ほんとぅに。

 

 

4回目




 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン・キホーテ×1。

レムリア×1。

 

ちーーーーーーん。(*´Д`)


終了です。


終了です。

 

もうポコダン終了です。

 




ちょっと運がなさすぎますね。

みなさんは、良いモンスター引けてますでしょうか。

 

 

大航海とか、ミラポコとか、

どうしても手数が必要になるようなコンテンツは

このままだと、手が出せません。。。

 

圧倒的に被りまくるからねぇ。

モンストみたいに、初ゲットガチャとかやってくれないかなぁ。

 

好きなゲームだから、思いっきり楽しみたいんだけどなぁ、、、

 

ここまで運がない人には、限定モンスターがプレゼントされるとかw

 

モンストは、ばくししても、ホシ玉が溜まるから、

希望があるんですけどね。(*´Д`)




 

 

強キャラ満載で、ゴリゴリと気持ちよく遊ばせて欲しいなぁ。

 

同じモンスター出まくりで、テンションだだ下がり、

新しいイベントやコンテンツも参加する気が起きない。。。

という負の連鎖を持っているユーザーさんも多いのではないかと

思うのですが(*´Д`)

 

 

とにかく、テンションがあがらないので、

しばらくはログインしながら、コツコツと虹結晶を貯めます。

 

そして、一生懸命積み上げた虹結晶で

被りまくるのですぅぅぅwwww

 

 

毎日ログインは何とかクリアしたいw (;;)

 

 

 

 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ