【ポコダン】ゴッドラッシュ限定モンスター確定ガチャ

2021年1月21日木曜日

ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

 

はい。「ゴッドラッシュ限定確定ガチャ」を引きましたので、

結果をご報告いたしますっ。

 

最近、ガチャネタばかりですが。。。w

(ʻัદʻั๑);

 

 

 

【ゴッドラッシュ限定モンスター確定ガチャ】

 

はい。これ、俗に言う「松チケット」というやつですね。

うふ。

 












先日アップしました、じじコレがズッコケましたので、

不安な気持ちで一杯です。

 

去年も散々な結果に終わったような気がします。

 

ゴッドラッシュ限定モンスターも少しですが持ってますので、

どん被りが来そうで、恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなわけです。。。

 

 

今持ってるのは、

イデア(1体)

レイジ(1体)

アルファ(1体)

カオス(2体)

コスモ(1体)

ニケ(1体)

エーテル(1体)

ラグナロク(1体)

アニマ(2体)

アポカリプス(1体)

ジェネシス(2体)

シンラ(2体)

リンネ(1体)

デスティノ(1体)

アダム(1体)

イヴ(1体)

セツナ(3体)

トワ(1体)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結構持ってはいるのですが、最近のお強い方々はいらっしゃいません。

ので、最近のモンスターが欲しいところ!( ✧Д✧)

 

 ゴッドラッシュ限定モンスター確定ガチャ

そ、それでは。。。いってみましょう。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりゃりゃりゃりゃりゃーーーーー!!

 

 

(ʻัદʻั๑);

 

(ʻัદʻั๑);

 

(ʻัદʻั๑);

 

 

 

えぇぇーーーっ!!!!٩(๑`ȏ´๑)۶














まさかの「オメガ」。

 

ありがとうございます。(MKTK)

被らなかっただけ、ましかなぁ。と。

 

 

でも、「松」なんだから、せめて虹たまごは3つくらいは

出て欲しいもんですよ(怒)

 

 

「松」で、オメガ1体のみ!!!

 

 

という、非常に厳しい結果となりました。(*´Д`)

 

来年は絶対に手を出さないという、強く心に刻み込むため、

ここに記事を書こうと思いましたw

 

 

ちなみに、「松」だと60個の虹結晶がついてくるので、

じじコレを10連。

 

 

えいっ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

(; `д・´)

(; `д・´)

(; `д・´)

バフォメット×1。

 

 

「ポキッ!」

 


あ、あのね。。。。

心が折れた。


 

 

焼肉食べたいなぁ。

寿司もいいよねぇ。

フレンチなんかでも良かったかな。

 



はぁ。。。(๑-ิ -ิ๑);

 



なんかやり切れないです。

 

なんかいい事無いかなぁ。。。 (;;)

 

 

 

 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ