【ポコダン】クリスマス討伐大作戦

2020年12月17日木曜日

イベント

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

クリスマス討伐大作戦、始まっていますね。

というか、もう終わりそうですが。。。















あまりやる気はなかったのですが、

マルチはなかなか時間が合わず、

ソロでちょこちょことやってたら、

とりあえず、ポイント集めは終了しました。















クリスマス討伐大作戦


エルダーホワイトツリー

エルダーホワイトツリーのクエストで

オートを使いながら稼ぎました!




キングユキノフは、運なしのガチメンバーで

行けるときにチャレンジしました。





ターキーチャレンジ

あとは、ターキーチャレンジを残すのみです。














とりあえず、最終フロアのフロア10までは行ったのですが、

まだクリアできません。。。


「1:30」って、意外と早いんですよねぇ

(*´Д`)


 

19日の土曜日までで、1日3回しかチャレンジできないのが

もどかしいですが、頑張ります!(;◔ᴗ◔;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ