【ポコダン】ステップアップスタートダッシュ超ゴッドラッシュ

2020年12月16日水曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

かなり更新が滞っておりました。。。

申し訳ありません。(>_<)

 

スクショなどはポチポチと取りながらポコダンしてたのですが、

なかなか記事を書くことが出来ませんでした。

 

だらけまくってます。という事ではないのですが、

夏くらいから野球が忙しくて、帰ったら疲れて寝る!ということが多くなりましたw

ようやくシーズンが終わったので、頑張っていきたいです (ʻʻั๑);

 

あ、ソフトバンクが巨人を圧倒しましたね。さすがはソフトバンクですね。

ソフトバンクファンではないのですが、すごく面白い試合を見せてもらいました!

 

さて、撮り溜めていたスクショをもとに、過去の記事を書いていこうと思います。

 

 

 


【ステップアップスタートダッシュ超ゴッドラッシュ】













11月にスタートアップゴッドラッシュがリニューアルされましたね。

年末に向けてコツコツと大事に虹結晶を貯めていたのですが。。。

一気に大放出することを決めましたw

 

 

最後のステップまで行くと、ゴッドラッシュ限定確定なのですが、

その1つ前の属性限定を狙います!

マーズがずっと欲しかったので (;;)

 

ステップ1 20個

ステップ2 30個

ステップ3 50個

ステップ4 50個

ステップ5 50個

 

と、全部平らげようとすると、200個の虹結晶が必要になります!!

 

コツコツ貯めてきて、ちょうど200個あるじゃないかぁぁぁ。

実をいうと、悩みました。

 

そうとう悩みましたが、

マーズ欲しさに、火属性ガチャを回すよりも、

こっちのほうが良いかな。という結論にw

 

結局、運ですので。

えへっ(*´ڡ`)

 

 

 

 

 

攻略メモ

超ゴッドラッシュガチャ

 

 

 

それでは、ステップ1から、結果を貼っていきますぅ。

ステップ1とはいえ、良いモンスターを期待しますぅ( ✧Д✧)

 

 

 

ステップ1


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぐぁ(; `д・´)

 

バハムート×1。

寂しいなぁ。いつもそうだけど、良いのが出ないから、

ガチャ引くときに胸が苦しいです(ʻʻั๑);

 

 

 

 

ステップ2


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぁ(; `д・´)

オリヴィエ×1。

 

く、くそぅ。。

無料ガチャレベルかよ!(毒吐き)

(ʻʻั๑);

※2回目のぼやき

 

 

 

ステップ3

さて、ここから虹結晶50個使用です。

ここからが本番???


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

虹たまご6個ぉぉぅぉぅ!!飛び出してきたのに。

 

ペルセウス×1

アトランティス×1

ヘラクレス×1

アスタロト×1

アザトース×1

プルートー×1

種が620個もゲットできました。。。(; `д・´)

 

 

 

ステップ4

もうこの時点で、怒りを通り越して、ガクブルです。

どん被りのお寒い結果が透けて見えるのです。

 

唯一、このステップ4は、属性限定確定なので、

ぜひ、ぜひ、ぜぇぇぇーーーひ、マーズに来て欲しい(*´Д`)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーホワイト×1

シェムハザ×1

 

なんと、属性限定はシェムハザでした!

未所持なので、うれしい(*´ڡ`)

 

うれしいのだけど、マーズが良かったぁ。。。

 

 

 

ステップ5

さて、ラストのステップ5。

ゴッドラッシュ限定モンスターが1体確定ですね。

被るなよ。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリヴィエ×1

レイジ×1

 

なんと、レイジが来てくれました!

うれしい(*´ڡ`)

 

うれしいのだけど、森属性が手持ち少ないから、

森属性が良かったなぁ。

と欲を言えばキリがないですねw

 

 

久しぶりのご新規様が来てくれたので、

極幻進化に向けて、素材集めをしていかないと!

 

 

徐々にログイン勢から、復帰していきたいところです。

新しいモンスターが来ると、編成のことを考えたりして

かなり楽しいですよね♪

 

ただ、ソウル厳選がしんどいので、

嫌になりますけど(*´Д`)















 

 

ボチボチとやっていきますょ。。。(;;)

 

 

 

 

フォロワー

このブログを検索

QooQ