【ポコダン】幽遊白書コラボ 無料引き放題ガチャ

2020年9月4日金曜日

イベント ガチャ

t f B! P L

 【ポコダン】幽遊白書コラボ 無料引き放題ガチャ 2020年09月


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


幽遊白書コラボ始まっていますね!!

 (๑ʻัદʻั๑);


ザコ含め、討伐数が増えていくと

いろいろもらえるので、頑張りますw


今回は、浦飯幽助 霊体Ver.が出るまで引き放題、

ガチャを回したので、更新します(*´ڡ`●)













【幽遊白書コラボ 引き放題ガチャ】


恒例の?引き放題ガチャ。浦飯幽助 霊体Ver.が出るまで引き放題です。














〇〇が出るまで引き放題ガチャは、大体8から10体くらいですかね。

今までの体感上は。

☆5は、1、2体。とはいっても、コラボとは全く関係のない、

よく出る☆5が出てくるような感じです。


ま、無料ですので。

と、分かってはいても、悲しいものです(*´Д`)




幽遊白書は、以前にコラボがありました。

今回、新モンスターは「浦飯幽助&プー」1体のみの追加で、

桑原和真、浦飯幽助に極幻進化が追加されました。


持ってないモンスターは、「浦飯幽助&プー」だけなので、

今回はガチで見送りますwww

 (;◔ᴗ◔;)



引き放題ガチャは、ログインでチケット1枚もらえます。

もう1枚は、討伐イベントで100体を達成でもらえます。





ガチャ結果

1回目













1枚目は、ペルセウス1体のみ。

☆5コラボキャラ、誰も出ません!!Oh My God





2回目













2枚目は、ポセイドン1体のみ。

☆5コラボキャラ、誰も出ません!!Oh My God





というわけで、2枚使って回してみました。


ま、予想通りという結果に終わりました。

期待はしてたんですけどね。


いつも期待して裏切られるという、この悲しいループを

喰らいながら生きています。

ドMですねw




この引き放題の結果をツイート出来るようになっていますが、

こんなへなちょこな結果をツイートしたくないですよwww


みなさん、良いモンスター引けてますでしょうか!?



Twitterで#引き放題ガチャを検索してみましたが、

やっぱりコラボキャラの☆5は出ていないようですね!

(コラボ以外はみなさん良いモンスターもいらっしゃいました)





さて、討伐イベントを頑張ります!!!٩(๑`ȏ´๑)۶


4000体でコンプリートですが、

そこまでは厳しいかな。。。


とりあえず、今1500体なので、

3000体のラッキーポポロンまでは

頑張ろうと思います(*´Д`)














討伐イベント、みんなの討伐数で報酬があるので頑張りましょう!!!(;◔ᴗ◔;)





フォロワー

このブログを検索

QooQ