【ポコダン】GooglePlay版6周年記念イベント

2020年8月20日木曜日

6周年 イベント

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

GooglePlay版6周年のイベント始まっていますね!!

本家6周年イベントで精神崩壊したので、

ほとんど手をつけてません (ʻʻั๑);

 

リハビリが必要ですが、

ガチャを引く勇気が出ません。。。






 

 

GooglePlay6周年記念ダンジョン】

 

毎回恒例のダンジョンです。運気がプラスされるラキポポを

1体ゲット出来ますので、ぜひチャレンジしておきましょう。

 

毎回ゲットして、大事に取っておいているのですが、

魅力的なご新規様がここ1年くらい、ずーっと出ていないので、

ラキポポが溜まって行き場がなくなっていますwww

 

毎回このダンジョンはすぐにクリアできてしまうので、

メモするのを忘れてしまってましたので、今回メモします。

 (;;)




装備

 

[双剣]プロミネンス

 

[]キュウべえの被り物

 ※自プレイヤーの獲得経験値が20%Up

 

[]葉隠 桜咲の服

 ※自プレイヤーの獲得経験値が15%Up

 

 

 

モンスター編成

 

セツナ+7()

 ※LS: HP75%以上でチャージ2

 

ベリアル+7()

 

ウィリアム・テル+7()

 

真田幸村+7()

 

フレンド:マーズ

 

 

 

 

 

攻略メモ

GooglePlay6周年記念ダンジョン

 

 

 

5フロア構成です。

 

 

各フロアに属性ゴッドポポロンが出てきますので、

双剣チクチクでも良いのですが、

「一撃」のウィリアム・テルを編成しました。

6チェインで固定ダメージが入ります。

 

ポポロン相手なので、

そんなに厳しくありません。



フロア1






















フロア2


 
























フロア3

























フロア4

 



























フロア5


 


 

 














ボスはラキポポですね。

 

さくっと倒して、ラキポポゲットしちゃいましょう!!

(*´Д`)

 

固定ダメージで倒してしまうので、

双剣を装備する必要はないのですが。。。w

 

経験値もアップする装備にしていますが、

ラキポポのダンジョンだから、とあまり期待はしてませんでした。

なんと、555,000も経験値を頂きました!!!

(; `д・´)

 

ありがとうございます!













 

 







ただ、すでにランク500を達成してしまったので、

もはやこれ以上のモチベーションはないのですが。。。

 

しかも、ランク500でゲットしたモンスターはというと、

トワ。

 

ここが超絶に微妙だったので、

モチベーションが一気に下がってしまいました。。。

(*´Д`)

 

 

はい。それはさておき、

GooglePlay6周年では、マルチで挑むクエストが

来ていますね。

 

「古城の迎撃戦」

次回はこのイベントをメモしていこうと思います。

 

古城の迎撃戦大攻略ガチャが来てますw

 

もうガチャは怖いので回したくありません

٩(`ȏ´)۶

 

 

新モンスターは、ミスリルですね。

あと、ピックアップされているのが、

ルリ・シェムハザ・ムラサメ・アクアマリン・

ネプチューン・バッドガール・ロンド

ですね。

 

水は、このうち何体か持っているので、

ガチャを回さずに、イベントに突入したいと思います!!

 














 

 








さて、どうなりますでしょうか。。。(;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ