【ポコダン】タワーオブポコロン ヴァナヘイム編16階

2019年1月11日金曜日

ヴァナヘイム

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ヴァナヘイム

16階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。















  

【ヴァナヘイム編16階】


装備

※剣のみ

[]フィンブル

[]アルファ
 ※森属性モンスター攻撃50%UpHP50%以上でさらに25%Up
[]アルファ
 ※雷ダメージ20%減・吹き飛ばし、引き寄せ無効


モンスター編成

※火・水・雷・森属性必須
エーテル()
 LS:HP75%以上でポコロンチャージ2

ウィリアムテル()

イヴ+7()

シンラ+7()

フレンド:エーテル




攻略メモ

16階「夢語の果ての虹石像」


16階は、剣のみで、全属性必須です。
属性で固められないので、火力が出せず、長い展開になりそう。。
( ꒪﹃ )



各フロアに各色のティターン、ニュンフェルが登場します。

剣で飛ばしながら、壁のトゲに刺していきます。





フロア1


 
















フロア2



















フロア3




















フロア4



















1から4フロアまで、各フロア、穴が開いていて、
踏むとニュンフェルが出てきます。

せっかく倒したのに、また出てきます。

ティターンは針にぶつけていかないと、
全然削れないので、穴を踏むときは、
ニュンフェルが何体になるか考えながらいきましょう。

あまり多く出ていると、ポコロンが繋がりにくいです。。。
(*´Д`)






フロア5


















ボスフロア突入時の、「ガッタイ・・・シテミタイ・・・」
という一言。

この段階で展開見えた!!!w

ま、4体倒してからですね。頑張って倒すと、
レインボーが現れます。
(*´ڡ`)

  


 





















Point

・ティターンは防御力が高いので、トゲに刺す。
・ボス戦は4体倒しても気を抜かない。


















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

15階 ← 16階 → 17階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ