【ポコダン】タワーオブポコロン ヴァナヘイム編17階

2019年3月12日火曜日

ヴァナヘイム

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

久しぶりの記事更新になります。

クリアはしていたのですが、
余裕がなくて、なかなか書けませんでした。。。


さて、タワーオブポコロン ヴァナヘイム

17階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。



















【ヴァナヘイム編17階】


装備


[]フィンブル

[]ベリト
 ※火ダメージ15%
[]ニヴルヘイム
 ※火ダメージ20%


モンスター編成

※助っ人なし
伊達正宗()
 LS:火・森ダメポコを無効

エーテル()

デスティノ+7()

デネヴ+7()

フレンド:なし




攻略メモ

17階「甘い菓子には棘がある」


17階は、助っ人なし。3フロア構成です。

棘。この一言に尽きるフロアになりますので、

棘対策が出来ればサクサク行けるのではないでしょうか( ꒪﹃ )




フロア1

















スィートアメリア亜種と御一行さまw
とくにヤドリテが面倒くさいです。固いので。
ヤドリテは森属性ですが、どうせ1ダメージなので、
関係ないですw




フロア2

















同じくスィートアメリア亜種御一行さま。
下から3列目は溝になっているので、ワープホールで
画面上へ移動することになります。




フロア3























スクショが撃破後なので、誰を倒したのか
分からなくなっています。すいません(;´༎ຶД༎ຶ`)

整地して、準備が整ったら、変換してドッカーンと。
なんかサクッと行けました。





Point

・3フロア、棘だらけ。対策は必要です。
・対策してあるとあっさり行けてしまいます。


















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

16階 ← 17階 → 18階

フォロワー

このブログを検索

QooQ