【ポコダン】タワーオブポコロン ヴァナヘイム編13階

2019年1月9日水曜日

ヴァナヘイム

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ヴァナヘイム

13階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。









【ヴァナヘイム編13階】

装備



[]ユグドラシル

[]アルファ
 ※森属性モンスター攻撃50%Up・HP50%以上でさらに25%Up
[]アルファ
 ※雷から20%ダメージ減・吹き飛ばし、引き寄せ無効


モンスター編成


シンラ+7()
 LS:HP75%以上でポコロンチャージ2

ノクターン+7()

ジェネシス+7()

前田慶次()

フレンド:シンラ




攻略メモ

13階「雷竜を束ねし天剣龍」


ドラゴンだらけの階になっています。
ドラゴンタイプに強いモンスター編成でも良いと思います。
わたしは変換重視の編成になりました(๑ʻัદʻั๑);


前田慶次を入れたのは、固定ダメージが道中で
役に立つかなぁと思ったのでw


フロア1


 
















サンダードラゴン御一行様。
フロアに穴が開いているので、踏んでしまうとさらに
御一行様が増えてしまいますw




フロア2


 















フロア1とほぼ同様の戦い方ですね。
ガーディアンドラゴンが2体お出ましです。



フロア3


 
















黄龍が1体。ただ、フロアに穴はポコポコ開いているので、
お気を付けください。
踏んだらサンダードラゴンが出てきます。。



フロア4



















ジンウォンロン1体。ですが、このフロアも同様。
穴を意識して、移動しましょう。



フロア5


ボスフロアは、ウィルカテペトルです。
ボス戦開始時のスクショを忘れました!すいません。
(;´༎ຶД༎ຶ`)

画面上部に張り付き、通常クエストと同じです。
フロア内の穴を踏むと、サンダードラゴン出てきますが、
気にせずに、整地に励みましょう。

出てきたサンダードラゴンは、COMBO稼ぎになるので、
利用して、ウィルカテペトルに攻撃していきましょう。





Point

・穴を踏むとサンダードラゴン。。





















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

12階 ← 13階 → 14階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ