【ポコダン】タワーオブポコロン アルフヘイム編11階

2019年9月25日水曜日

アルフヘイム

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アルフヘイム

11階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 


















【アルフヘイム編11階】

→装備



[双剣]ミズガルズ

[]カオス
 ※火ダメージ15%減・()毒・()やけどを無効
[]ニヴルヘイム
 ※火ダメージ20%


→モンスター編成



エーテル+7()
 LS:スキルチャージ2

デスティノ+7()

フェンリル+7()

デネブ+7()

フレンド:エーテル()




→攻略メモ

11階「毒花香りし艶麗宮」


5フロア構成です。
ボスは妲己です。

変換スキルで固めるという卑怯な構成ですみません(*´Д`)
10階もそうでしたがwww





→フロア1


 















フロア1は、ナーガナイト1体と、エビルハンドが4体。
タイトル通りの毒花ステージなので、毒を吸収して回復できる
LS持ちが適しているのでしょうけども、
まだ11階なので、被ダメージは大したことない。と決めつけ、
変換スキル大盛の2倍チャージ作戦です(ʻัદʻั๑);




→フロア2




スクショありません。すいません。





→フロア3


 















フロア3はデーモンロード1体と、ナーガナイト3体。

このフロアのデーモンロードはずっと見えている状態なので、
安心してポコロンを踏んでいけますw
あまり苦労することはないフロアかと思います(*´Д`)



→フロア4


 















フロア4は溝の向こうにマホーニャが3体。
檻も2つ見えます。

溝から先には進めないので、弓や杖などの武器を使用するか、
モンスターのチェインスキルで攻撃を当てる必要があります。

それ以外はなにも困ることのないフロアと思われます。



→フロア5


 















ボスフロアは妲己とナーガナイト2体。

毒花も両端に並んでいますが、あまり気にせずに
攻めましょう。
ボス自体も特にガードは纏っていないので、
火力盛り盛りで、ガンガンいけば、
割とすんなりと倒せるのではないかと思います。
 (ʻัદʻั๑);

 
















Point

・5フロア構成。
・道中毒攻撃あり。(毒花)

 















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

10階 ← 11階 → 12階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ