【ポコダン】幻想ガチャの途中経過ですっ(その2)

2018年1月29日月曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ー幻想イベント・骸従えし魔女の城ー
残すところ、あと1日となりました。

おぇぇ。



















みなさんつぶやかれていますが、

なかなかの地獄ですね。

ほんと、苦しい(;´༎ຶД༎ຶ`)



129日08時現在では、
赤ずきん ラック25
アリス  ラック24
アーサー ラック25
ヘングレ ラック25
スサノオ ラック25


◆統計データ(最初の方は集計してませんが)
10連×189回

モンスター総数=1890体
「内訳」
アリス        :  13体(0.068780%)
アーサー       :  34体(0.017989%)
赤ずきんちゃん    :  17体(0.008995%)
スサノオ       :  25体(0.013228%)
ヘンゼル&グレーテル :  57体(0.030159%)
その他        :1744体(0.922751%)


という割合になってきました。



圧倒的にアリスが少ない。。。

スキルは重いけど、ポコロン変換もってるからね。



石が足りないので、幻想イベントの襲来もやりましたが、

銀箱は、「1個」しか出ない!!

道中、箱取れないと、寒すぎますね。( ꒪﹃ )


だいたい、上級クエスト1回で、10個とか。


これは降臨クエストじゃないとダメだぁぁ






あ、アリスちゃん、あと1体なんですけど。。。(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ