【ポコダン】幻想ガチャ途中報告ですっ

2018年1月26日金曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

ー幻想イベント・骸従えし魔女の城ー

















ふぅふぅふぅ。

なかなか降臨クエストに入る時間もなく、

出来る限り進めていますが、かなり遅いです。あと3日なので、

MAXは間に合わないかな??どうだろ(;´༎ຶД༎ຶ`)



みなさん、かなりの数をこなして検証されているので、

確率については、他のサイトを参考にしてください()


12615時現在のラックは、下記のようになりました。
アリス  ラック17
アーサー ラック25
赤ずきん ラック20
スサノオ ラック18
ヘングレ ラック25




最初は統計取ってなかったので、途中からですが、

◆統計データ
10連×58回


モンスター総数=580体

「内訳」
アリス        :  6体(0.010345%)
アーサー       :  9体(0.015517%)
赤ずきんちゃん    :  5体(0.008621%)
スサノオ       :  2体(0.003448%)
ヘンゼル&グレーテル : 15体(0.025862%)
その他        :543体(90.5%)

という割合になってます。

10連、6連続ハズレというのがハズレの最高継続回数ですw


ゴールドポポロン売却作業が大変なので、

疲れます!!



















だいぶお金が溜まってきたなぁ。

モンストみたいに、スタミナの代わりに、お金でクエストに行けると

いいのになぁ(*´ڡ`)



幻想ガチャは、心が折れないことが大事ですね!!

虹たまごが出ても、ほぼ、ヘングレだし、

売却作業は大変だし。。。



でも、なんだかんだで、少しずつラックは上がってきています。



西川きよし師匠も言ってます。





「小さなことからコツコツと!」




先々、使うことはあまりないだろうなぁ。と思いつつも、

MAXに向けて頑張ります!w



あとは、アリスとスサノオ、赤ずきん!!(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ