【ポコダン】幻想イベント・骸従えし魔女の城

2018年1月22日月曜日

イベント ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

幻想イベント・骸従えし魔女の城が始まりましたね。
2018119日からスタートして、4日目になりました。

現状リポートです。


















前回の幻想イベント、いつだったか忘れてしまいましたが、

前回は全然力を入れていなくて、

赤ずきん ラック4
アリス ラック2
アーサー ラック8
ヘングレ ラック12


122日現在では、
赤ずきん ラック12   (今回はプラス8)
アリス  ラック7    (今回はプラス5)
アーサー ラック16   (今回はプラス8)
ヘングレ ラック25+1体(今回はプラス14)
スサノオ ラック3


10連を何回回したか覚えていません。

幻想石が1500個くらいは集めたと思うので、

だいたい300連はしているかと。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)


幻想ガチャ、ほんとに厳しい。

10連引いても、背景雨で石像の目が虹色が光っても、

素材の虹たまごが出たりするので、期待しても、イベントガチャの

モンスターは1体も出ないなんて、ザラにあります!




















ゴールドポポロンがほぼ8~9割方でます。



















テンポ良くガチャを引いていきたくても、BOXがすぐいっぱいに

なるので、売却にいかないといけない。むちゃくちゃ手間( )


MAXがあまりない人や、モンスターが少ない人には良いと思うので、

頑張って集めても良い気がします。


が、このガチャのモンスターは☆6止まりなので、リーダースキルが

つかないし、本家の方と比べるとやっぱり見劣りするので、

MAXにするのをやめようかな。と弱気になっています。


幻想石集め ・・・めんどくさい
ガチャを回す・・・めんどくさい
BOXの調整 ・・・めんどくさい

 

















結局、ソロで回るより、マルチのほうが箱が多いので、

MAXは、各色の最強クラスが1体いれば良いのです。


モンストだと、運極を増やすと紋章力があがったり、意味があるのですが、

ポコダンはあまり意味がないかなぁ。


幻想イベントに疲れてきています。





















はやく新イベント来ないかなぁ??(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ