【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編27階

2018年1月17日水曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
27階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 







【ミズガルズ編27階】

装備


[双剣]ミズガルズ

[]ミズガルズ

[]ニヴルヘイム




モンスター編成


浦島太郎()(リーダー)

エーテル()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル





攻略メモ

27階は、「千変万化の機獣王」

この階は、「水属性のみ」です。




フロア1




















フロア2


 スクショなし




フロア3




















フロア4




















フロア5



















☆Point

アイアンキングが敵モンスターを呼び出します。

フロアによって出てくる敵モンスターが違います。

アイアンキングを倒しても、呼び出された敵モンスターは

処理しなくてはいけません。。。



<フロア1>
敵はランダムで呼び出されるみたいです。

今回はアザゼル2体でした。




<フロア2>
スクショなし

召喚されたのは、ボンバ兵10体。

アイアンキングを倒して、あとは自爆を避けるようにしました。




<フロア3>
このフロアでは、天狗3体が召喚されました。




<フロア4>
このフロアでは、炎の妖書が10体召喚されました。

双剣なので、サクサクといけました。




<フロア5>
このフロアでは、織田信長を2体呼び出します。

そんなにきびしい印象はなかったです。

割とさくっといけるかと思います。




















頑張って登っていきましょう!(;;)



26階 ← 27階 → 28階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ