【ポコダン】スタートダッシュゴッドラッシュって何でしょう

2017年11月24日金曜日

ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

スタートダッシュゴッドラッシュ開催中ですね!

48時間限定!







シンラが欲しくて、迷った末、

引いてしまいましたw

10連しか引けないという意地悪なガチャです。

3回まで引けるので、3回引きました。




その結果は・・・



・・・



すべて所持しているモンスターのみ!
(いつも通り)



<スタートダッシュゴッドラッシュの結果>
☆4 × 27体
☆5 × 3体


☆5の内訳
アモン1体
ミカエル1体
ペルセウス1体

以上です。




































まぁひどいもんです。
(2回目の10連は、オール☆4)

というか、


最悪です。


すべて所持している+弱い。




48時間限定とか、煽るから、良いモンスターでるかと

思ったのですが。


あまりに腹が立ったので、

タワー攻略雷属性ガチャを単発で7回まわしました。

☆4 × 6体
☆5 × 1体

☆5は、ラーです。


















使えない。どこまでも使えないやつ。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)


もーれつにガチャ運が悪い。

というより、やっぱり良いモンスターが出る確率が

極低いのでしょうね。。。



いまや、ラッキーポポロンがあるので、

被っても全然うれしくない。大航海クエストでも被ったら使えないし。



最近、新しいモンスターが全然引けない。
よって、素材も必要ない。
クエストをやる必要がない。
しかも、大航海も、新しいモンスター引かない限り、打開できない
つまんない。



ほんと、前はやる気あったんですが、かなり下がってます。

別にモンスターコンプするゲームじゃないし。

最近は、タワー以外はログインしてデイリーミッションするだけで、

他のゲームやってます。。。( ꒪﹃ )



モンスターが増えていって、いろんな組み合わせを

試したりしたいのになぁ。



みなさんは良いモンスター引けてますでしょうか!?


ではでは (;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ