【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編24階

2017年11月28日火曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
24階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【ミズガルズ編24階】

装備


[]アースガルド

[]エルダーブロッサム

[]ザッハーク




モンスター編成


バステト()(リーダー)

ジュピター()

バステト()

ヴェルダンディ()

フレンド:ヴェルダンディ()





攻略メモ

24階は、「神々の逆鱗に触れし王座」

この階は、「森属性のみ」です。
さて。どうしましょ。



フロア1


 
















フロア2


スクショなし 






☆Point

フロアは2つしかありません。

固定ダメージ攻撃をいかに耐えていくか。という

階になっております。(*´ڡ`)


とにかく、HPを盛り盛りする作戦でいきました。

バステトのリーダースキル、兜、鎧、すべてHPアップの

ものを用意しました。


<フロア1>
画面一番上の檻から8ターン後にボンバ兵が出てきます。

それまで、攻撃を耐え抜くというフロアですw

固定ダメージで9999喰らいます。

左右1列のポポロンは、回復用に配置されていると思われます。

ダメージを与えて、回復していきましょう。



爆発前のターンまでは、画面上部で位置取りして、

爆発ターンは、巻き込まれないように画面下に退避しましょう。


<フロア2>
スクショ撮り忘れです。すいません。

このフロアもフロア1と同様です。

檻から出てくるのが、18ターンもあるので、

かなり耐えていかないといけませんw

固定ダメージで、12345喰らいます。

倒し方は、フロア1と同じです。





ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



23階 ← 24階 → 25階



フォロワー

このブログを検索

QooQ