【ポコダン】タワーオブポコロン ミズガルズ編22階

2017年11月28日火曜日

ミズガルズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン ミズガルズ編
22階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。












【ミズガルズ編22階】

装備


[双剣]プロミネンス

[]ニルヴァーナ

[]朱雀




モンスター編成

※ドラゴン・神・悪魔のみ
ホルス()(リーダー)

アンラマンユ()

バハムート()

ミネルヴァ()

フレンド:まどか





攻略メモ

22階は、「森界を統べる巨大地精人」

この階は、「ドラゴン・神・悪魔のみ」という制限です。
火属性はモンスター少ないので、編成に悩みました。




フロア1





















フロア2





















フロア3





















フロア4




















フロア5





















☆Point


<フロア1>
ブリリアントグレイ2体
さまよう妖書()2体
アーミーヤドリテ2体
ノーム2体

数が多いですが、確実に減らしていきましょう。


<フロア2>
ノーム3体ですが、そんなに強くないと思います。

ただ、溝が2列あるので、配置によっては

苦戦するかもしれません。一番外側の最上段に地雷があるので

おびき寄せて倒すことも出来ます。


<フロア3>
ノーム2体。だんだん大きくなってきたw

そこら中に檻が設置されているので、

ノーム増えてきます。早めに倒したいところ。。。


<フロア4>
フロア4は、穴が多く、ノームが湧いてくるので、

踏まないように早めに突破したいですが、

ポコロン運次第かも(;´༎ຶД༎ຶ`)




<フロア5>
チビノームはポコロン破壊もしてくるので、やっかいです。

開幕時に、バハムートの全体攻撃スキルを打って、

チビノームを一気に退治しました。



デカノームは吹き飛ばし攻撃をしてきます。

あとはポコロンをチャージしながら、整地して、

頑張って倒しましたw

リンドブルム、ラグナロク、ヴァルキリー、ノトスなどが
いるともっとラクになっていたかと思います。




















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)



21階 ← 22階 → 23階



フォロワー

このブログを検索

QooQ