【ポコダン】7周年、ラッキーじじい出るまで引き放題!

2021年7月7日水曜日

7周年

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

ポコロンダンジョンズ、7周年おめでとうございますぅ!!!

٩(。θ◡θ。 Happy th Anniversary ٩(。θ◡θ。

 

 

コキュートスをなんとか30階までクリアして、

ようやく時間が出来ました!(仕事もプライベートも忙しく。。。)

ということで、7周年のじじい出るまでガチャ結果を書いていきたいと思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポコロンダンジョンズ7周年 「ラッキーじじい出るまで引き放題」】


7周年記念 ラッキーじじい出るまで引き放題












622日、まずは「7周年記念」、ラッキーじじい出るまで引き放題。

アルセーヌ欲しいなぁ!!

 ( ✧Д✧)

 

期待に胸が高鳴りますぅぅぃっと。

 

さて、行ってみましょう!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「ウラヌス」。(持ってます)

で、聖樹の種が「135個」。

まぁ、初日なんで、まだまだ期待してきましょう。と言い聞かせました。

 

 

 

紅焔の祝福 ラッキーじじい出るまで引き放題











 

623日、「紅焔の祝福」、火ガチャですね。

 

 

さて、行ってみましょう!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`)

 

「ルージュ」。(持ってます)

「ノトス」。(持ってます)

で、聖樹の種が「245個」。けっこう引けたけど。

数多く引けても、手ごたえが緩々で、今日も気持ちが空回り。

(*´Д`)

 

 

 

蒼氷の祭典 ラッキーじじい出るまで引き放題












 

624日、「蒼氷の祭典」、水ガチャですね。

7周年、火、と続いて3日目になりますね。

 

もうそろそろ、お願いしますよ。ご新規様!!!!

 

さて、行ってみましょう!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`) (2回目)

 

「ガルグイユ」。(持ってます)

で、聖樹の種が「130個」。

 

なんていうか、、、楽しくない。

7周年って、全然楽しくない。

チェッ(ʻัદʻั๑);

 

 

 

閃雷の加護 ラッキーじじい出るまで引き放題












 

625日、「閃雷の加護」、雷ガチャですね。

ダイアモンド

コハク

アヴァロン

ヴィーナス

こんな凄いモンスターが扉絵になっているぅぅ!!

( ✧Д✧)

 

いつも思うのですが、ご新規様に来て頂きたいです。

 

さて、行ってみましょう!!

(期待はしてませんが、それでもドキドキするものです)






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`) (3回目)

 

長靴をはいた猫。

で、聖樹の種が「135個」。

 

な、な、ナメてんのか。(*´Д`)

いっそのこと、引き放題やめてくれないかな?

イライラするだけなんですが。

 

 

 

森譲の恩恵 ラッキーじじい出るまで引き放題












 

626日、「森譲の恩恵」、森ガチャですね。

ダマスカス

ヒスイ

ムラマサ

ペリドット

狙うは、ダマスカスですかねぇ(ʻัદʻั๑);

 

さて、行ってみましょう!!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`) (4回目)

 

ムー。

で、聖樹の種が「125個」。おおおおぉぉぉぉぉぉお

 

こ、

 

こ、

 

こんなお寒い結果に。。。

 

 

 

季節限定 ラッキーじじい出るまで引き放題













 

627日、季節限定の引き放題。

もうどうでも良いです。というか、

ガチャイラストは凄いモンスターばかり載ってるので、逆にイライラしてきました!!

٩(๑`ȏ´๑)۶

 

さて、今回は。。。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

パラソル少女ムラサメ!(*´ڡ`●)


ま、季節限定モンスターをほとんど持っていないので、

被るのは少ないと思ってましたがw

 

ようやく1体、ご新規様がいらっしゃいました。

なんとか精神的にも病まずに済みました。(限界寸前でしたけど。。。)

 

 

 

超ゴッドラッシュ ラッキーじじい出るまで引き放題











 

628日、超ゴッドラッシュの引き放題。

ここが今回の最大の期待したいところですね!

超ゴッドラッシュの引き放題!!!

ほぼ冷めてますが、0.1%でも可能性があるなら、期待しちゃいます!

 

ここは、被ってもいいから、ガンガン来いやぁぁぁ٩(๑`ȏ´๑)۶

 

さて、今回は。。。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`) (5回目)

 

「オリヴィエ」。(持ってます)

で、聖樹の種が「145個」。

ショボい。何これ?

 

1週間、ほとんどイライラするという結果に。。。

 

 

7周年アップデートについて

今回のアップデートから、スキル天井が出来たけど、

ガチャ限モンスターを合成して、2ポイントしか貯まらないの??

ドロップモンスターは、それでいいけど。

 

ガチャ限なら、ポイントじゃなくて、100%でスキル1上げてよ。と思います。

5体も合成しないとスキルレベルが1上がらないの?

5体合成したら、スキレベは5上げてくださいょ。

 

最近、せっきーがいろいろやってくれてるのですが、

長く遊んでいる者として、まだまだ物足りないです。

 

いつも、モンストを比較に出してしまうのですが、

①虹結晶が少ない。過去タワーでも、クリアで1個なんてショボい(´・ω・`)

(ガンガン回しても爆死するのにw)

CM視聴でBOX拡張もマネして欲しい。

③初ゲットガチャをマネして欲しい。

など 

 

 

もっともっと進化していって欲しいと思いますね!! 

 

 

皆さんは良いモンスター引けましたでしょうか☆(;;)

 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ