【ポコダン】7周年、超ゴッドラッシュ!

2021年7月15日木曜日

7周年 ガチャ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

ポコロンダンジョンズ、7周年おめでとうございますぅ!!!

٩(。θ◡θ。 Happy th Anniversary ٩(。θ◡θ。

 

 

さてさて、進撃の巨人コラボ開催中ですが、

7周年の際に、多少ガチャを回してましたので、

まとめてみようと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポコロンダンジョンズ7周年 「超ゴッドラッシュ」】


7周年記念 超ゴッドラッシュ1


まずは「7周年記念 超ゴッドラッシュ1」ですね。

( ✧Д✧)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ゴッドラッシュ1のピックアップを見ていきますと、

まず、目玉は森属性モンスターの「ヘル」ですね。

ポコロンをリフレッシュして、森ポコロンが落ちてきやすいという。

森属性版のマーズとか、パーティーヴィーナスみたいな感じですかね。

ほ、欲しい!w


その他、持っていないのが多いので、なんでも良いです。

確率は、ヘルが0.400%ですね。。。(*´Д`)

ピックアップのエニグマやギャラクシーは、0.222%となっています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、あまり虹結晶がないので、50(10)だけして、

撤退です。超ゴッドラッシュ2も引きたいので。。。

 

 

さて、行ってみましょう!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、卵割れたぁぁぁぁぁぁ!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、「マナ」いらっしゃいませぇぇぇ(*´ڡ`)

 

超ゴッドラッシュは、☆5の確率が高いはずなのに、

1体しか出ない。。。まぁ、ご新規様が出たので、まずは上々の滑り出し!

 

 

しかし、超ゴッドラッシュ2も引きたいので、

ここは大人しく撤退します。

 

 

 

7周年記念 超ゴッドラッシュ2

 

さて、「超ゴッドラッシュ2」のガチャ結果を見ていきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ゴッドラッシュ2は、「ヘブン」が目玉モンスターです。

指定した色を変換できるので、重宝しそうです。

確率は、超ゴッドラッシュ1と同じく、0.400%、

その他ピックアップが、0.222%ですね。

ピックアップは、カムイ、オリジン、スイレン、マギア、ヴァルナですね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、行ってみましょう!!

結果はといいますと。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`)

 

「アンラ・マンユ」。(持ってます)

で、聖樹の種が「145個」。

 

いやいや、だから。

超ゴッドラッシュは、☆5確率20%なんでしょ?

なんでGD1と合わせて20連したのに、2体しか出ないの(*´Д`)

 

 

虹結晶は、残り50個。

さて、もう10連行ってみます。

そりゃぁぁぁぁぁあぉぉぅ!!!(; `д・´)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、お、お、おーまいがっ!!!

☆4が10体出ましたぁぁぁ( ✧Д✧)

 

30連して、☆5がたったの2体ぃ。

6.6%ですよ。

 

スマホを投げつけようと怒り心頭でしたが、

スマホは悪くない。。。落ち着け。。。

悪いのはグレンジなんだ。。。(; `д・´)

 

 

うーーーん、寝れん!!

 

 

 

虹結晶をかき集める

 

とにかく、虹結晶が必要です。

以前からのログインボーナスや、タワーオブポコロンのリセットで

チョコチョコと溜めていたのがプレゼントBOXにあるので、

それを全部受け取って、100個になりました(ʻัદʻั๑);

 

デイリーミッションや、タワポコのリセット報酬で1個1個をコツコツと

溜めていた甲斐がありました。

 

なのですが、頑張ってコツコツ貯めたものが、一気に吐き出されて、

しかも☆4が10体だった日にゃぁ、もう踊り狂うしかないですよね。

 

あー、怖い。ガチャ回すのは怖いですっ。

 

 

ということで、超ゴッドラッシュ2、もう1回行ってみます。

お願いします!!!!

 

さて、行ってみましょう!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`) (2回目)

 

「ターコイズ」。(持ってます)

で、聖樹の種が「145個」。

 

いやっほぅぃ♪(グレ〇ジのバカぁぁぁぁぁ)

(ʻัદʻั๑);

 

 

 

もう虹結晶が50個しかないけど、こんなんで終われますかっ!

今のところ、40連で、☆5が3体。

確率は7.5%です。(20%には程遠い)

 

 

さて、次の10連わ?????


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、卵割れぇぇぇ。

 

「ヘリオス」。(持ってます)

「スイレン」。

よぉぉぉし( ✧Д✧)

なんとかスイレンゲット。

50連で、☆5が5体出ましたので、10%に上がりました(*´ڡ`)

 

 

 

 

コキュートスタワークリア報酬で

 

タワーオブポコロンのコキュートスで、クリア報酬の虹結晶を狙う事に。

 

コキュートスは26階からチャレンジしていたのですが、

26階が鬼難しく、クリアできていませんでした。

正直、COMBOガードが崩せず、嫌になっていたのですが、

ガチャ轟沈のままだったので、なんとかクリアして、

下層階のクリア分も合わせて、10連回せるだけの虹結晶を確保!!w

(ʻัદʻั๑);

さて、行ってみましょう!!

(もうヤケクソですね)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ、ぬ、ぬぉぉぉぉぉぅぃぃ(*´Д`) (3回目)

 




「アーサー」(当然持ってます)

 

こ、こ、コノヤロウ。(*´Д`)

 

 

この精神状態は非常によろしくない!!

 

まんまとグレンジにしてやられているわけですが、

ポコダンをこんなに愛しているのに、切ないなぁ(*´Д`)

 

 

 

人間は学習しない生き物

 

はい、そうです。

虹結晶を300個持ってきました。

 

去年の6周年も同じようなことをしてると思いますw

 

とにかく、次は何連目だったかな。(*´Д`)

70連目ですね。



 

 

「イヴ」(持ってます)

「張飛」(持ってます)

 

イヴは、持ってますが、今回で2体目なので、

まぁまぁうれしいです♪

ポコロンチャージ用に、雷森進化でしたが、雷水を作れます!

70連で8体。確率は11.4%。

 

張飛はいらんw

 

 

さて、80連目、行ってみましょう!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、う、う、うわぁぁぁぁぁん٩(。θ◡θ。

 

「関羽」(持ってます)

「ヘブン」

 

へ、へ、へ、ヘブン来たぁぁぁぁぁぁぁぁおぁぁあ!












 

うう、長かったぁ。かなり沈んでましたが、ようやく気分が上がってきました!

80連で10体。確率は12.5%

 

 

 

 

さて、90連目、行ってみましょう!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「デュランダル」(持ってます)

「テラ」(持ってます)

 

やっぱりそう甘くはないです。というか相変わらず厳しい。。。

90連で12体。確率は13.3%

 

 

 

さて、100連目、行ってみましょう!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ローダンテ」(持ってます)

 

はぁ。。。(*´Д`)

確率も良くないなぁ。

100連で13体。確率は、13.0%

 

 

 

さて、110連目、行ってみましょう!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「アトラス」(持ってます)

「ガルグイユ」(持ってます)

 

110連で15体。確率は、13.6%

 

 

 

さて、120連目、行ってみましょう!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「張飛」(もう無理です)

120連で16体。確率は、13.3%

 

 

 

結局、300個使って追いかけた結果、

ヘヴン1体と、イヴ1体。

それ以外は、う〇こ級のモンスターがぞろぞろ(確率も悪いし)

 

長く遊べば遊ぶほど、悲しくなってきます。

せめて被りがなければ、大航海や、ミラーオブポコロンにも

手が出せるのに(*´Д`)

 

同進化系列禁止というのが、厳しすぎますね。

なんで初ゲットガチャがないのかね??

 

 

 

 

ゴッドラッシュ限定1体確定10連ガチャ

 

いよいよゴッドラッシュ限定1体確定に手を出しました。













 

これ、恐怖心ハンパないです。

 

 

被ったらどうしよう。。。

という事なんですが。(๑-ิ -ิ๑);

 

とりあえず、行ってみます!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桃太郎」(持ってます)

「ヘル」












 


ヘルが来てくれたぁぁぁぁ!!!

٩(。θ◡θ。





 

散々な7周年と思っていましたが、

ここで、ヘルを引いたので、ヘヴンとヘルをゲット出来ました!

 

まぁ、まだまだゴッドラッシュ限定モンスターは

持ってないのが多いのですがw

 

 

 

ま、正直に、うれしいです٩(。θ◡θ。

ふぅ。

 

 

 

さて、虹結晶もあるので、もう10連回してみます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヴァルナ」

「マーメイド」(持ってます)

「ゲオルギウス」(持ってます)

 

 

なんと、ヴァルナがやって来てくれました。

ご新規様が増えてきたぁぁぁぁ!!!

 

 

とりあえず、今回はここまでです。

 

虹結晶の配布数をもっと増やして欲しいです。

それなら、ハズレを引いても、ここまで胃が痛くならないのに。

貴重な結晶だから、胃が焼けていくのです(*´Д`)

 

 

ということで٩(。θ◡θ。

 

 

皆さんは良いモンスター引けましたでしょうか☆(;;)

 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ