【ポコダン】イベント オーバーロードコラボ

2021年4月19日月曜日

イベント

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 


「春爛漫!隠れ里の桜祭り」も終わり、


オーバーロードコラボやってきましたね。

 


恥ずかしながら、見たことがないので、

キャラクターが分からずw

 

とりあえず、10連して、コラボキャラ出たら、

イベントを進めようと思います٩(๑`ȏ´๑)۶

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



【イベント オーバーロードコラボ】


オーバーロードガチャ


コラボガチャですが、

1体」って虹色の文字で

キラキラ書いてあって、

「さらに、コラボキャラが1体確定!」って金色の文字で

書いてあります。


 

わたし、がるつ妄想癖ありますから (*´ڡ`)


 

ぉぉお~。これはコラボキャラ☆5、ラクラクゲット!


と夢を膨らませておりましたwww


 

 

 

10連10体目 確率チェック

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連の10体目は、☆5以上が確定枠のようです。

さて、確率を見ると、

アインズ・オウル・ゴウン 1.000%

アルベド         2.200%

アウラ&マーレ      6.800%。

 

という事で、その他は90.000%!!!

コラボキャラは10%の確率です。

 

10回引いて、1回くるかどうか。というところ。

 

。。。

 




ほんと、いつも思いますが、

コラボキャラ引けなかったら、コラボイベントなんて、

やる気なくなりますので。

(*´Д`)

 


もうちょっと確率考えて欲しいものです。

 

 

 

10連9体目 確率チェック

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連の9体目は、コラボキャラ確定枠のようです。

さて、確率を見ていきますと。。。

☆6  3.20%

☆5  6.80%

☆4 90.00%

 

と、ここも10%の確率。。。

足元見過ぎですよね(; `д・´)

 

 


なめんなよ!

コラボキャラ引いたるわい!!٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

ガチャ結果

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぅまいごっど(*´Д`)

 



















 

 

聖樹の種、135個ゲットぉぉぉおぅまいごっど(*´Д`)

 

ま、ま、ま、ま、ま、マーメイドぅ。














 

 



強キャラゲットのはずが、ドはずれ。

最悪の結果じゃないですか。


コラボ確定枠に、☆4

☆5確定枠に、マーメイド。

 



結果から言うと、

「10連ガチャは☆5以上(ゴミ)1体確定!」

「さらに、コラボキャラ(☆4ゴミ)が1体確定!」

 

という事でした(ʻัદʻั๑);

 

 

 

 

あーー、ムカムカするぅ。

 

 

 

 

という事で、虹結晶を搔き集め、もう10連してみることに。

 

ぜぇぇぇえぇぇえったいに、

コラボキャラをゲットしてやるぅぅぅ!!

 

 

 

 

ガチャ結果2回目

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

お、

 

お、

 

お、

 

お、

 

お、

 

O

Mai

Gooooooooooodes!!!

 

 



聖樹の種が1回目よりも増えたよぅぅぅっ!


ひゃっほぅ(๑-ิ -ิ๑);

 

 

1回目135個、2回目145個!

 

ガイア、何体目かな。

この☆5確定枠は、マジで被りやすい。

 

 

とにかく、心がポッキリ折れたので、

このコラボはやりません。

 



コラボが終わるまでは、

ログインのみになります。


心の傷は癒せませんよ(*´Д`)チーーーン

 

 


 

引きが悪いんじゃない。確率設定が嘘なんだ!(;;)

 

 

フォロワー

このブログを検索

QooQ