【ポコダン】タワー攻略ガチャ(ヴァナヘイム)結果

2019年7月5日金曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

















マーズがどうしても必要なので、
ヴァナヘイムのタワーオブポコロン攻略ガチャを
回した結果(*´Д`)
#ばくし


①虹結晶を準備します。
②タワー攻略ガチャをまわす

ー結果ー 
ヘラ        (久々だけど持ってるし)
アトラス      (多すぎますよ?)
アンタレス     (やぁ、久しぶり!)
セルペンテ     (またですか?)
ヨルムンガンド   (何体出るのよ)
前田慶次      (3体目)
クロノス      (ザコキャラはもういらんですよ)
バハムート     (うれしくない)
アトラス      (表記の確率ぢゃなぃだろ!30%くらいあるか?)
ラファエル     (もういらない)
スノーホワイト   (微妙すぎ)
シヴァ       (出すぎ)
サルトゥス・クストス(君じゃない)
ヴァナルガンド   (☆4?ってくらい出るね)
桃太郎       (すでに2体確保済み)
セリシールドラゴン (いらない)
テラ        (何体目?)
クローム      (ふぅ~ん)
アザトース     (2体目の運25へ)
浦島太郎      (いらん!)


のトータル20体でした。


このうち、被らなかったのは、「なし」!!




すべて被り!!怒るょ٩(๑`ȏ´๑)۶





もう回すことはできないので、ここで終了です。



















マーズ様に来て頂くことは叶いませんでした。
はぁ(*´Д`)




この5周年でご新規様はたったの1体だけ!

※しかも松セット!

あまりに酷いので、虹結晶を増やすのは封印します!



グレンジ、サイバーエージェント。
いくら儲けてるんだよっ( ✧Д✧) 


売上すごいんだろうなぁ。。。






とにかくショックで寝れなかったので、
ひたすら「ツムツム」をやりましたw

まずはランクあげですね。
楽しい♬٩(。θ◡θ。



タワーは登りません。ツムツム楽しい(;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ