【ポコダン】5周年超ゴッドラッシュ等ガチャ結果

2019年7月4日木曜日

ガチャ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


5周年イベントが始まってからのガチャを
まとめてみました(*´Д`)



















もう何連したかは覚えてないし、
スクショも取り忘れがあるので、分からないです。

ただ、一応☆5は売却せずに置いてあるので、
☆5のモンスターを数えてみましたw


ドロシー
シヴァ
アイギス
クロノス
ノア
レクイエム
エデン
ヘラクレス
アイギス
オリヴィエ
テラ
トライデント(竹)
ヨルムンガンド
ペルセウス
アリス
アルファ(松)
セツナ
デネヴ
ヘリオス
ベオウルフ
スサノオ
ロキ
トリトン
フラム
アダム
セルペンテ
ドロシー

のトータル27体でした。

このうち、被らなかったのは、「アルファ」のみ!!
(しかも松セットで。アルファはたぶん使えない)

竹セットで被るし、酷すぎです。(*´Д`)
他にも持ってないの、たくさんあるのに、被りますか?




















わたしの5周年は記憶に残る酷さとなってしまいました。
2600個は聖樹の種が増えたわけですが、
「うれしくない!!」



ガチャ運が悪いとか、そういう問題ではないと気付く。
確率がひどすぎるんだっ!!(きっと)
















1400万ダウンロード突破したわけで、
単純に1ダウンロードにつき、
猫おばばハッピーパックは600円でお得だね♬
と、購入すると仮定すると、
14,000,000プレイヤー×600/月=8,400,000,000
です。

月に84億円です。と実際はここまではいかないと思うので、
サブ機などや、購入していない方もいるので
もっともっともっと少ないと思うのですが。

ユーザーのみなさんが支えていることを忘れないで
還元してくださいっ。
※モンスターの被りはイヤっ(*´Д`)



マーズいないけど、あとはタワーを登るのみ!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ