【ポコダン】カタストロフィ19階_2018年11月

2018年11月5日月曜日

カタストロフィ

t f B! P L

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン カタストロフィ

19階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


















【カタストロフィ編19階】

装備

[双剣]ウロボロス

[]アースガルド

[]ムスペルヘイム



モンスター編成

メリオダス()(リーダー)

ウィリアムテル()

アンラ・マンユ()

セツナ()

フレンド:クリスマスシンデレラ





攻略メモ

19階「妖精纏いし世界樹龍」
※スキル1回のみ

Point

前回の攻略メモで、フロア2が抜けていたので、
貼ります。

→前回記事はコチラ



















しかし、当時と比べて、編成がラクというか、なんといいますか。

火力上がったなぁ。と、しみじみ思いましたw


徐々にモンスターが増えてきていると実感できます。

極幻進化出来るモンスターも増えましたし(๑ʻัદʻั๑);



コラボイベントのモンスターでも、意外と強力です。



攻略メモは、前回の記事を参照頂ければと思います。

基本的なところは変わっていませんので。


モンスターが変わったので、火力があがって道中は

結構スムーズに行きました。



初回のタワーでは苦労したのに。。。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ