【ポコダン】カタストロフィ24階_2018年11月

2018年11月7日水曜日

カタストロフィ

t f B! P L


みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン カタストロフィ

24階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 























【カタストロフィ編24階】

装備



[双剣]プロミネンス

[]アースガルド

[]ムスペルヘイム



モンスター編成


セツナ+7()(リーダー)

真田雪村+7()

シンデレラ+7()

ノトス+4()

フレンド:クリスマスシンデレラ




攻略メモ

24階「鉄壁誇る北四神」

















前回とモンスター編成変わっています。
→前回の記事はコチラ

セツナ出ましたので、組み込んでます。
スキルチャージ作戦です。
ポコロン変換スキル持ちの真田、シンデレラと、
ノトスを入れました。
 (๑ʻัદʻั๑);


装備は、なんでも良いと思います。
(手数の出しやすい双剣にしました)




フロア1

スクショなし



<フロア1>




フロア2


















<フロア2>



フロア3

スクショなし



<フロア3>





フロア4


















<フロア4>




フロア5



















<フロア5>
ボス戦。玄武ですが、さすがに固いです。

変換 → チャージ → ブレイブリーチェイン。

この繰り返しで攻めました。




Point

24階は、火属性のみ。という事で、
それ以外は特に苦しい階ではなかったような気がします。

・玄武が固い。
・ザコを巻き込みながらブレイブリーチェインを叩き込みましょうw



















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ