3月のイベント情報~♪

2017年3月9日木曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

3月のイベント・アップデート情報出ましたね。

 
















新超絶降臨「メタルパラディン」!!


3月14日(火)から20日(月)までのスケジュールが出てましたね。

不屈の超合金ロボ。新しい情報が来るのが楽しみですね。



タワーオブポコロン情報!


4章、カタストロフィ編 第2回は

3月下旬だそうです。

ここからですね。どんな難しいクエストが待っているか。。。( ꒪⌓꒪)


2回は、25階まで解放されると思うので、

おそらく、雷属性の兜が報酬になるのかな。

3回で、30階まで解放されて、

雷属性の鎧という感じになると思います。



前回、アースガルドはなんとか兜までゲットして、

指皇帝取れたんですけど、今回はどこまでいけるか。。。

(手持ち、火属性はいいんですが、森属性は厳しいです)



今はマギコラボをそんなに力入れてなくて、

日々、ログインしてデイリーミッションこなす程度ですw

コラボキャラが当たればもう少し気合も入るのですが。。。

10連は回せなかったので、シングルで5回ほど回したところ、

グングニルが当たりました(?)


なんかコラボってやる気出ないんですよね。。。
(たぶん、ガチャのせい)

ウルトラマンのときも、まったくやる気が出なくて、

素材がなくて、ヘルメット作れなかった!www( ꒪﹃ )

もう1回コラボ来たので、そこは素材集めて作りましたけど。




あと、

3月の極幻進化モンスター

は、


前田慶次


です。



持ってて良かった(*´ڡ`)


チェインスキルが固定ダメージを与えられるし、

スキルは割合ダメージなので、重宝します。

ただ、ヤドリテやシールダーのような敵には強いのですが、

それ以外の敵に対しては、火力が出ません!();



パラメータは上がると思いますが、

あとはどんなリーダースキルがつくのか、

スキル・チェインスキルがどうなるのか、極幻進化が楽しみですね!


3月下旬に解放と書いてあるのですが、

タワーオブポコロンに間に合いますかね。。。?



待ち遠しいですね! (;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ