ソウルダンジョン超絶級

2017年3月4日土曜日

ソウル

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

先日から、ソウルダンジョンに超絶級が
追加されましたね。

















なんと素晴らしい!この難易度をクリアすると、


超上級スタミナ40使ってクリアしても、
結局、神ソウル出ない限り、周回しないといけない。。。

超絶級は、神ソウル確定だけあって、
道中もしんどい感じに仕上がっております。

ガチのキャラ3体と、ソウルをつけるキャラ1体という
感じでいかないと厳しいです。

 道中のフロア3とかでも、
4マスの敵が3体いて、囲まれるとやっかいです。

ボス戦は、
呪い雑魚もいて、うっとうしいです。



















割合や全体攻撃で雑魚も巻き込んで
攻撃して、あとはブレイブリーを決めていく。
変換スキルは欲しいところです。


武器に関しては何でもOKと思いますが、
道中の囲まれを考えると、杖はキツイと思います。

斧で火力を出すか、剣でいくのが良いのでは
ないかと思います。



神ソウル+2が出ると良いですね (;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ