超絶降臨クエスト メタルパラディンをやってみた!

2017年3月16日木曜日

イベント 攻略 超絶降臨

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

メタルパラディン始まりましたね。

 
















新超絶降臨「メタルパラディン」!!


実は最近、モチベーションが下がってまして、

やる気がでませんw

なので、初日の降臨はスルーしてしまいましたw

某ゲームの、玉楼をやりこんでいるもので。。。꒪⌓꒪)


とりあえず、ソロで1回だけやってみました。


何も情報を集めずに、(まさに初見というやつです)

突撃しました。


武器は、アースガルドの斧、

兜は、アースガルド

鎧は、アルテミス

で、行く事にしました。(軽減に頼るという無策w)



モンスター編成は、

ヴェルダンディ(森)(リーダー)

エルファバ(森)

アースガルド

前田慶次

フレ:ファフニール(水)

です。



前田慶次は極幻進化前ですが、連れて行きましたw

ヤドリテとか、固いのがたくさんいるかな?と思いまして。


やっぱり超絶降臨だから、道中もなかなかしんどいです。

フロア1から、苦戦しました。

※スクショ撮り忘れてます



ボス戦に入ってから、

おかしいなぁ。。。

斧でしこたま当てているのに、全然気絶が入らない。。。




あ、そうだ!!気絶無効だわ!!(滝汗)




出発前に、気絶耐性と毒耐性のチェックをしたのに、

斧を選択しているという。。。꒪﹃ )

なんたるおバカ。。。



















なんか、ボスとその両隣に2匹いますね。。。

片方は、ポコロン破壊攻撃、

もう片方は回復をしてきたと思います。

しんどい!



しかも固い上に、前田慶次の火力が弱いwww

結局、残りターンギリギリでなんとか倒すことが出来て

喜んでいたその時、、、!!!( ꒪⌓꒪)



3体が合体を始める始末!!


カッコいいけど、、、まだこれから先があるんかーい!!


と思い、萎えました。



















ちなみに、20ターンに戻りましたが、


スキルを使い切りの状態で、メンタルも疲れ切っており、

そっこー、やられました。(*_*)


勝てませんわw



みなさんは倒せてますか??! (;;)



フォロワー

このブログを検索

QooQ