【ポコダン】カタストロフィ21階(攻略中)

2017年3月31日金曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

21階の攻略メモです。(ただいま、攻略中)
※ネタバレありなので、ご注意ください

ちなみに、20階は、前田慶次が極幻進化したので
ラクでした。(フレは、ジェネシスで突破)


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。



















【カタストロフィ21階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[]フィンブル

[]ベリト

[]サタン(悪魔30%軽減)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ガーネット()(リーダー)

真田幸村(森)

真田幸村(森)

ギルガメッシュ(火)

フレンド:フラム(森)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




21階は、「攻撃・回復・支援のみ」です!

水パーティーで組もうとすると、良いモンスターがいないので、

困っています。。。


火パーティーだと、真田幸村×2、ガーネット、ギルガメッシュ

になるのですが、

初回、火パーティーで、フロア1でボコボコにやられてしまい、

どうしようかと考えてます。


やけど入れられて、ガンガンHPがなくなりました。( ꒪⌓꒪)




 フロア1
 














 

















フロア1は、デーモンロード出てきます。

透明なので、場所がわからないです。

炎の雑魚も、HPがむちゃくちゃ高いので、

なかなか倒せません。


チェインで岩を砕いてしまうと、お墓からミクトテオトルが出現します。

5ターンで1体出てくるので、岩は砕かないようにしましょう( ꒪⌓꒪)



しばらくはココで苦戦しそうです。

みなさん、頑張ってください!!



ー 3/31 13:00 追記 -
ボスのサタンに備えて悪魔軽減を装備していくと、
道中でやられるので、ニヴルヘイムに変えました。

武器は剣にすると、岩を壊してしまうので、
スキル範囲が小さいもののほうが良いかもしれません。

なんとかフロア3までいきましたが、
フェニックスから毒喰らいました。

水パでやってますが、全然ダメです(>_<)
・アトランティス(やけど吸収)
・マーメイド
・ドロシー
・ヴァナルガンド













ここまで登ってきた結晶をつぎ込んだら、

真田幸村が当たりました。(4体目。。。)

アスタロトも当たりました。

アスタロトは合成してラック19になりました。

もう何体合成したか覚えていませんw


しかし、こんなにモンスターがたくさんいる中で、

被りすぎではないか!?とまた疑ってしまいますw

(本当にランダムにガチャ引いているのか!??)




あぁ、やる気が出ない(;;)

フォロワー

このブログを検索

QooQ