リリース1000日記念!超極幻祭1弾!

2017年3月21日火曜日

ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

うわぁぁぁぁ!!!


リリース1000日記念!超極幻祭1弾!!

 















この間のゴッドラッシュで虹結晶がないところに

これだもんなぁ。。。エグイわぁ。ほんと꒪⌓꒪)




ちなみに、先週のゴッドラッシュは、

10連1回だけ引けたので、エーテル狙いで

どどーんと引いてみたところ、、、


通常(昼)画面、大きい炎からの、、、

。。。

オール☆4!!いやっほぅい(怒)(꒪⍘꒪๑);




そうです。一気にやる気が失せてしまいました。

で、イライラしてたので、メダル交換で虹結晶を10個引き換えて、

シングル2回追加したけど、焼け石に水でした( ꒪﹃ ꒪)


メタルパラディンも、その影響からか、

初回トライして、やられたので、もう1回やってクリアできて、

その後、やってません!
(たったの2回のみw)



今日、お知らせで1000日記念ガチャ見ましたけど、

回したい!!


(どうせ)出ないけど、回したい!!w



ピックアップモンスターは、確かに確率アップしています、、、

が!!お知らせをよーく読むと、目立たない字で書いてあります。

「ピックアップモンスター以外も含まれます」



以前は本当に騙された(とは言っても勝手な思い込みです)ので、

よーく読むようになりました。なんか契約書をすみずみまで

チェックするような感覚ですw



パッと見、ピックアップモンスター(星5)が確定と思ってしまうんですよね^^

提供割合を見ても、確かに他のモンスターよりは(微々たる程度)、当たりやすく

なっているように見えますが、実際、確率アップのモンスターではない

モンスターがバンバン当たりました。

裏では違う確率なんじゃないの??と疑ったりもしましたがorz



ま、どちらにしても、星5は確定なので、

引いてみるのは良いと思います。

わたしは、こういうパターンで、ピックアップ以外のモンスターが

ガンガン被ってしまい、(なんで、数あるモンスターがいるのに被りまくるのか)

6体のガチャモンスターが運25になってしまいました。

アモン、ロキ、関羽、ミカエル、アメミット、ポセイドン
(ロキに至っては、2体目の25を目指して成長中ですw)


てな感じで、やっぱり疑ってしまうわけですね。
確率操作!!w

まぁそうじゃないと信じたいという気持ちでやってますが、

なんせ出ないので、精神が病んでいくのです。


当然、新しいモンスターが出ないので、

ポポロンとかも全然必要ないわけで、普段のクエストすら

頑張ろうと思わないわけです。悪循環ですね。



こんな時は、違うゲームを立ち上げて遊んでいます。

ポコダンのテンションが上がらないおかげで、

某ゲームのイベント、「玉楼」がクリアできましたw



3月下旬のタワーオブポコロンから

ボチボチとやっていこうかな (;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ