マギコラボ始まりましたね!

2017年3月3日金曜日

コラボ 攻略

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


マギ コラボ始まりましたね。


















コラボガチャ10連は、1体コラボキャラ確定のようですが、

いつものごとく、☆4のコラボキャラも含まれますので、

くれぐれもご注意をw


コラボは、全般的に言えると思いますが、

☆5止まりの装備ですが、作っておいた方が良いですね。

コラボ中は使えると思います。


今回は、新ギミックの、ミミックが登場です。

「上級」クエストのフロア3とフロア4に出てきました。

☆5宝箱3つあって、うち、2つはお宝ゲット!

1つはミミックでした( ꒪⌓꒪)

ダメージは1しか与えられませんが、そんなに強くはないです。

なので、気にせず宝箱を回収しながら進んで良いかと思います。



コラボの武器は雷属性の杖ですね。

スキルでやけど付与がついてます!

雷属性の杖は、カタストロフィがあるんで、

みなさん、作られるか微妙だと思いますが

まあ、素材が集まったら作ってみても良いのかなと思います。
(なんか見た目イマイチな感じwww)



とりあえず、常設の襲来クエスト「練白龍」は

火パーティーで問題ないですが、武器を杖にしてしまうと、

新ギミックのミミックで面倒くさくなります。

全体攻撃できるモンスターがいれば、双剣や剣を、

いなければ、弓や杖でも良いかも。


降臨のジュダルは、水属性なので、雷パーティーで
「超上級」チャレンジしてみました。

装備は、
ーーーーーーーーーーーーーーー
武器:剣(ルシフェル)
兜:ウルトラマン
鎧:白虎
ーーーーーーーーーーーーーーー


モンスター構成は
ーーーーーーーーーーーーーーー
クローム()
レムリア()
ダイアモンド()
ゼウス()
フレ:バアル()
ーーーーーーーーーーーーーーー
です。




道中は、襲来クエストと同じような感じで、

特に注意するようなところはありません。

宝箱が出るのは、ランダムのようです。

フロア2だったり、フロア3だったり、フロア4だったりしましたので。

ミミックが出ても、普通に倒せばOKです。



ボスはジュダルです。

そんなに強くないと思います。

ネコムートの割合15%発動して、約11万削ったので、

ボスの体力を逆算すると、だいたい、75~80万くらいではないかな?

と思います。


割合打ってから、ダイアモンド、変換でブレイブリーだと

すぐに終わりますw

雑魚が檻から出てくるので、長引くとうっとおしいかも

知れません。。。



運気100パでも全然行けるような気がしますね。


いろいろ試してみたいと思います (;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ