【ポコダン】プリンセスハオ出るまで無料引き放題

2021年5月10日月曜日

コラボ

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

シャーマンキングコラボ、始まりましたね。

 

最近のコラボは、〇〇出るまで引き放題ガチャが

セットになってますね。

さて、プリンセスハオ出るまで無料引き放題。

 

どのような結果になるでしょうか。。。

(*´ڡ`)


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【プリンセスハオ出るまで無料引き放題ガチャ」】


引き放題ガチャについて

シャーマンキングコラボ中に、2回は引けるようです。

チケット1枚目はログインで達成するので、ここは難なくゲット出来ます。

 

もう1枚は、コラボ討伐イベントで「10,000pt」達成でゲットできます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ガチャのTOP絵を見ると、「コラボガチャ限定キャラクターも出現」と

書いてありますが、引き放題で引いたことないです。

 

引き放題ガチャの結果は、今後アップして残していこうかと思います。

(*´Д`)

 

 

 

さて、細かい記載事項も見ていきましょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き放題ガチャなので、プリンセスハオ出るまで引き放題です。

どれくらいの確率で出るのかは不明ですが、今までの平均だと、

7~8個くらいまではたまごが出るような感じでした。

 

さすがに、1個や2個で終わったことはないので、

最低5個出るまでは継続。みたいな条件になっているのでしょうか。。。

何回引けるかは明言ないので、まさに謎です。

 

 

あとは、

2021510日以降に追加されるモンスターは出現しません。

・一部モンスターの提供割合について調整を行っております。

・本ガチャは「提供割合」をご確認いただけせん。

 

ハッキリと書いてあります。



「調整を行っております」!!!



(*´Д`)


 

でしょうね。いいの出たことないもん。

こんな結果をツイートさせる画面が出てきますが、

テンション下がるだけですよ。٩(๑`ȏ´๑)۶

 

みなさん、どういう結果になっているのか、統計を取りたいですねw

そうすると、提供割合も見えてくるかもw

 

 


 

ガチャ結果


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さーて、いってみましょうかぁ!!!


えいえいえいっと引いていると・・・









 

 

 

このカットインわぁぁあぁぁぁぉぅ!

ま、ま、まさか。ね。












や、やっぱりそっちですか(; ・`д・´)


あのですね、、、

この凝ったカットインはやめてもらえませんかね。。。

 

ガチャ限来たかぁぁぁと思うじゃないですかっ(*´Д`)

 


これだけ仰々しいカットインが来たのに、

プリンセスハオという結果。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさんはどのような結果になりましたでしょうか。

 

ニャルラトホテプだったのは少しうれしいです。

引き放題のときは、たいてい倉庫番のキャラなので、使えるキャラだと

運を上げることが出来ますし。

(過去例だと、プルートーとか伊達政宗とかw)

 


 

さて、あとは通常ガチャで何が出るかですね~。

楽しみでもあり、不安でもあります(*´Д`)

 

この先のイベントが楽しめる結果になることを祈るばかりです。


 

結果によっては、しばらくログイン勢になるかも。。。(;;)


フォロワー

このブログを検索

QooQ