【ポコダン】大航海クエスト エリア1

2021年5月10日月曜日

大航海クエスト

t f B! P L

 

みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

 

大航海クエストーエリア1の攻略メモです。

※ネタバレありなので、ご注意ください

 

 

クリアモンスターは、下記のようになりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大航海クエストーエリア1】

 

クリアパーティー

※本来なら、クエスト1つずつ攻略メモを残すところなんですが、

かなり昔のクリアなので、スクショ残っておらず、

クリアパーティーのみのスクショになります。。。

(時間がないので、やり直しが出来ませんww)

 

 

大航海クエストは、同進化系列が禁止されているので、

火火セツナ、火水セツナは、同じパーティーに組み込めません。。。(*´Д`)

 

序盤はいいんですが、進んでいくと、これがかなり効いてきます。

多数のラインナップを揃えないと、クエストに挑戦すら出来ません。。。

 

エリアが進むほど、弱いモンスターじゃ勝てませんし。

被らない、強いモンスターを揃えていかないといけないのです!!!

(ʻัદʻั๑);











 











 

 


とりあえず、エリア1は問題ありませんね。

楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

ではでは、頑張って進んでいきましょう!(;;)

 

エリア1 → エリア2

エリア一覧

フォロワー

このブログを検索

QooQ